※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
家事・料理

今度、7歳と1歳5ヶ月の女の子を連れて先輩ママさんが遊びにくるのですが…

今度、7歳と1歳5ヶ月の女の子を連れて先輩ママさんが遊びにくるのですが、料理をどうしようかなーと悩んでいます😅💦
小さい子でも食べやすいものとなるとサンドイッチくらいしか思いつきません😅
しかもその先輩ママさんはご自宅でアップルパイを焼くようなオシャレな方で、なおさらメニューに悩みます💦
なにか簡単でいい料理のアイデアないでしょうか??

コメント

SEKAOWAmama

プチトマトとチーズでかんたんカプレーゼとかですかね(^^)
もし、マスキングテープを持っていればつまようじの頭に付けるだけでちょっとお洒落に見えるかもしれないです!

• じっちゃん

じっちゃん

マスキングテープ家にたくさんあるのでやってみます!*\(^o^)/*
    カプレーゼも簡単で美味しくていいですよね♡

• 7月25日
さいちんママ

私は子供が集まる時は流しそうめんや手巻き寿司にしちゃいます☆ウインナーやツナマヨ、キュウリや茹で人参など子供が好きそうな具材を並べて出しています(*^_^*)

• じっちゃん

じっちゃん

さっぱりしてるし、ちびっ子でも簡単に作れますね!*\(^o^)/*

• 7月25日
みなみ

子供がいるとなかなか難しいですね!!
この前シチューを出しました!
子供も薄めて食べれるのでよかったです^o^

• じっちゃん

じっちゃん

みんなで食べられますね!(*^^*)夫もシチュー好きなので検討します☆

• 7月25日