※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
子育て・グッズ

夕方から頭痛と寒気と熱が38度あります。おっぱいの一部が痛みます。風邪か乳腺炎かわかりません。同じ症状の方いますか?

夕方から頭痛と寒気と熱が38度あります。
おっぱいは張ってないし、ふにゃふにゃですが、押したら痛いです、、、
痛い部分はおっぱいの4ぶんの1だけです。

風邪なのか、乳腺炎なのかわかりません( ;_; )
同じ症状になった方いますか?

コメント

ゆう

私もありましたよ☺やばい!って乳腺外来など調べてましたが次の日にはケロッと治りました☺

A&A

私もなった事あります😭
風邪が乳腺炎なのか分からなかったので、とりあえず葛根湯飲んで大人しくしてました💦次の日には回復しました!!

ママリ

おっぱい痛い部分があるなら乳腺炎の可能性あるかなって思います😭
私何回もなりました😭

葛根湯飲んで、とにかくいろんな角度から赤ちゃんに飲んでもらうのがいいですよ😊
あとは水分しっかり取って、ご飯も乳腺炎の症状が消えるまではあっさりしたものとかの方がいいです👌