※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。何かモヤモヤする。旦那も色々土日は家事育児やっ…

吐き出させて下さい。
何かモヤモヤする。
旦那も色々土日は家事育児やってくれているのに、
なんかわたしだけ今、明日から仕事&ワンオペ家事育児が嫌だな~と思ってしまう、、
旦那は明日から逃げたい気持ちにはならないらしい。なんかモヤモヤ、、、
今日食べ過ぎてしまっているのも、罪悪感、、、
ダイエットしてるわけじゃないけど健康の為に糖質制限しはじめて3年くらい。結構しんどい。
夜中に甘いもの食べない、とか、なるべく野菜ファースト、とか甘々糖質制限だけど、これから一生とか絶対無理なような...好きなものを思う存分食べたい😱
朝、いきなりパン食べないようにするのもうやだ😱
朝、パンだけで済ませたい、、だけど、血糖値上がりやすいから、タンパク質食べてから、とか、はぁ、どめんどくさい、、この体。まぁ慣れたけど。
育児が大変すぎて凝った趣味ができない、、、
これも私には地味にストレスみたい。だから、上手く折り合いつけないといけないけど
なかなかね、、、
はぁ。
もうちょっと書こう。
読んでくれた方がいらしたら、一緒に愚痴りましょう✨

コメント