※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃちゃん
妊娠・出産

自然分娩で第三子を出産し、体調が悪いです。熱や頭痛、痛みがあります。看護婦に相談し、痛み止めをもらいました。

本日無事、自然分娩で第三子を出産しました。148センチの身長に対し、3494gの赤ちゃんでかなり体がズタボロです。
そして、37.8度熱が現在あったり、頭痛で吐き気があります。看護婦さんに相談して痛み止めのお薬もらいました。子宮の収縮でお腹痛いしお股の切開痛いし、もおどおにかなりそうです

コメント

はじめてままり。

切開したとこは病みますよね😭💦

ゆっくり休んでください😭

はじめてのママリ🔰

出産、お疲れ様でした!おめでとうございます(*'-'*)
入院中、安静にして、ご自分の身体を労ってあげてくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊そしておめでとうございます😭
お産に結構時間がかかったのですか?😭
今はゆっくり休んでくださいね!

• みゃちゃん

みゃちゃん

陣痛自体はそんなにだったのですが、分娩台登ってなかなか出てこず1時間半いきみっぱなしでした😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひょえーー😭😭怖いです😭😭
    私は155センチ、3335グラムと3225グラムの娘産んでいます!
    次男の子なのですがめちゃくちゃ怖いです、、

• 11月8日
ma

出産お疲れ様です🥺
大変でしたね💦💦
わたしも148センチで1人目3860gの赤ちゃん出産しました😭

お腹もお股もお尻も痛くて、おっぱいもガチガチ…
熱もあるし坐薬いれてもらってました…

無理せずゆっくり休んでくださいね😢

• みゃちゃん

みゃちゃん

3860はデカすぎますね😭!!究極です😭!そおですね、、明日明後日にはおっぱいまで、、😭

• 11月9日
  • ma

ma

おっぱいが痛くなるのがほんとに苦痛でした😭
    後陣痛もひどかったので授乳時間がきてほしくなかったです…😱😱

• 11月9日