※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いている子供を保育園に行かせるべきか相談です。風邪の症状が続いており、病院で検査した結果は炎症反応だけ。薬を飲んで症状は改善しているが、保育園休ませるべきか悩んでいます。

先週1週間昼寝後から夜だけ38度超える熱をだしており保育園を休ませていました。金曜の夜と土曜の夜は37.5度までしかあがらなかったので、もう治ったのかと思ったら、また今測ったら38度ありました。この場合明日の朝熱がなくても保育園休ませますか?シングルマザーなので1週間休むとかなり痛手で…😩アデノは陰性で、血液検査しましたが、少し炎症反応がでてるだけでした😭風邪が長引いてるだけですかね😩薬を飲んで咳も鼻水もほとんど治まっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本来寝てて38度はないので、
私はしばらく休ませますかね😅
息子も良く熱出すのでいつもその状況になったら休ませてます😅

保育園に行ってもその状況だと休ませてくださいって言われます😅