※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の義母愛が強いです。毎日義母が大好きという話を私にしてきます。…

息子の義母愛が強いです。
毎日義母が大好きという話を私にしてきます。今日は「〇〇ちゃん(義母の事)のおうちはご飯のおかずが沢山でてくるよ!」とか言ってきました。

私は義母の事が嫌いで毎日「そっかあ。」「良かったね」と聞いていたのですが、今日息子を怒った後に「ママ大好きよ」と言ってくれたのに息子に「義母が好きなんでしょ?無理してママの事好きって言わなくていいよ。」と言ってしまいました💧その後またママ大好きと言われたのでありがとうと返しました。

大人気なかったです。

息子は義母に会いたいというけど私は会わせたくないと思ってしまいます。

嫌いな義母を毎日大好きと言われて辛いです。

コメント