※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

微熱が続いており、妊娠初期の可能性を心配しています。体温の変化に不安があり、妊活中でアドバイスを求めています。妊娠しているか不安ですか?

8日前から37.1度の微熱が続いていて、今日は37.4度の熱があります。明後日が生理予定日なのですが、妊娠初期の微熱なのではないかと思い始めてました❗️
平熱は36.4度くらいです。でも排卵から生理前は高温期で体温が高いみたいですし…。
毎日体温を計る習慣がなく、低温期や高温期がよくわかりません。
今までは熱っぽいと思い体温を計るといつも36.8度でした。だから今回の微熱はいつもと違う感じがします。

妊活などで体温を計る習慣があって妊娠されたからにアドバイスを貰いたいです🙇‍♀️
妊娠していると思いますか??👩‍❤️‍👨

コメント

ハッピー😆

コロナで出勤前に体温を測るようになり、生理予定日の1週間前から微熱が出て、生理予定日2日後には平熱くらいに下がってたのが、妊娠した時は微熱が続きました。
妊娠してるといいですね♡

5人のまま

排卵日から7.1~7.4
生理日に6.0ぐらいまで下がります。

平熱は36.8ぐらいです