※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょーもない質問です😭妊娠前に乗っていた自転車は元々中古なんですが出…



しょーもない質問です😭

妊娠前に乗っていた自転車は元々中古なんですが
出産後しばらく乗らない間にサビだらけ、
サドルの色も色落ちしちゃってかなり汚く
なってました💦
産後また乗るようになったのでふけるところは
ふいたりしましたが全体的にサビが目立つ
綺麗とはいえない自転車です😣
娘が保育園に通うようになったら電チャリに
買い替える予定で今は私1人しかその自転車に
のってないのでそれまでの我慢か〜と
使っていましたが、今日こぎだそうとしたら
チェーンが外れてしまったみたいです。。
調べたらチェーンが外れただけだと安くで
修理が済むみたいですが正直その自転車を
修理屋さんにもっていくのもはずかしくて😱
でも今買いかえるのももったいなく電チャリも
買うにはまだ早いので持っていくしかないですよね💧
みなさんなら気にしないですか?(><)

コメント

deleted user

特に気にしないですが、そのうち電動自転車買う予定があるなら買っちゃうかもです。
7ヶ月ならそろそろ前乗せ出来ますしね😊

よっくん

チェーンだけなら自分でつけられます。旦那さんとかに頼んでみてはどうでしょうか?😆