※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

go to eatで11月2日、6日、7日にEPARKで予約を取ってご飯を食べに行きま…

go to eatで11月2日、6日、7日にEPARKで予約を取ってご飯を食べに行きました。
すぐレシートを申請しました。
申請してポイントが付くまで6日間と書いてあったので待っているのですが…

友達が昨日と今日同じくEPARKでご飯食べて申請したら、申請した2時間後にはその日のポイントが付いたみたいです。

この差って何なんですか?
早くポイント加算されないと、我が家は現金が飛んで行ってしまいます…。

コメント

ここ

EPARKで何回かしてますがすぐにポイント入ってました!

• 鈴木

鈴木

皆んな、なんで〜😭⁉️
    私は3個も申請してるのに全然ポイント入ってきません💦
    申請する時一度カメラで撮ってファイルからアップロードしてるんですけど、ここさんはどんな感じで申請してますか⁉️

• 11月8日
  • ここ

ここ

私は申請の画面でカメラ起動してアップロードしてます!

• 11月8日
  • 鈴木

鈴木

やっぱり!!
    友達もここさんと同じくカメラ起動してアップロードしてると言っていたので、そこの違いかもしれないですね🤔

• 11月8日
  • ここ

ここ

下の方は画質の問題って言ってますが、私は車の中で撮った写真なので暗めでしたがすぐ入りましたよ!

• 11月8日
  • 鈴木

鈴木

あらま🤭
    一体何が問題なんだーーー😭‼️
    早くポイントが欲しいです💦

• 11月8日
はじめてのママり🔰

画像の質の問題かなと思います。
何度かeparkのゴートゥーイートしてますが、だいたい一日以内にポイントが入るのに一度だけ何週間か時間がかかりました。
少し暗いところで撮影したときだったのでAIが反応してくれず、人間が処理したようです。

• 鈴木

鈴木

AIが処理してるんですか😳⁉️
    これって、再申請って出来ないですよね⁉️

• 11月8日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

申請中である限り待っていたら入ってくるので待つしかないですね。差し戻されたらやり直せるらしいです。

• 11月8日
  • 鈴木

鈴木

そーなんですね😭
    次からは画質がいいので申請します…。

• 11月8日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

明るめ、はっきりってかんじで撮るようにしてみてください。
    いつかは入りますので!!

• 11月8日
  • 鈴木

鈴木

わかりました!
    ありがとうございます😭
    頑張ってみます

• 11月8日
みくる

私も4日のが未だに申請中。。。😭待ちきれなくて問い合わせしましたが😂返事来ずです😓

上の方が言ってると通り、AIで通った方は、数時間とかでつくんだと思います😂
私もトイレでピンクっぽい照明で撮ってしまいました(T_T)
それのせいで人の判別の方に回って最悪数週間かかるのかと落ち込んでいます😭😭

• 鈴木

鈴木

私も問い合わせしました!!
    返事来ないですよね…

私は落ち込むと言うより、イライラします!!
    皆んなはすぐポイント付くから毎日ご飯行けるのに、私はポイント入らず現金が飛んでいくだけ…
    EPARKは写真撮って申請しますが、ホットペッパーは勝手にやってくれてすぐポイント付くのでホットペッパーの方がいい気がします!!

• 11月8日
  • みくる

みくる

本当それ思います😭
    すぐつく人は繰り返してるのに、はじめてのゴートゥーでこれをくらうとイライラハンパないです😂😂😂

早い人遅い人に差があるのはおかしいです!申請順に対応してほしいです😭
    これで出た国からの経費ものちのち税金とかでみんなとられるんでしょうし😱

• 11月8日
  • 鈴木

鈴木

ほんと申請した順番にやってほしいですよね!
    何で私をすっ飛ばしてんだよ💢って思ってます。

早くしてくれないと予算がオーバーするからgo to eatは早めに切り上げます!とか言われても…

• 11月8日
  • みくる

みくる

それです!それです!
    遅くて数週間かかりますって終わっちゃったらどうしてくれんのよって😡💦
    早めに切り上げるもありそうで怖すぎです😱
    2日のはもう6日経ってますもんね(ToT)

• 11月8日
  • 鈴木

鈴木

早めに切り上げるのも、ありありでちょっと恐れてます💦
    明日で1週間なので、ほんと早くしてくれないと困るしムカつく💢

写真の明るさって言う人も居れば、関係ないと言う人も居るから…

よくある質問の所に、ポイント付かないって質問なかったのでわかんないし💦

• 11月8日
  • みくる

みくる

これ以上自腹きりたくないですよね😭💦

何がほんとなのかわけわからなくなりますよね😢

よくある質問もほんとに知りたいことはないですもんね😂ありきたりのことしか書いてない😭だから問い合わせしてるのに、返事もこない😭

ストレス貯まります😡笑

• 11月8日
  • 鈴木

鈴木

この際だからgo to eatバンバン使って、夜ご飯作るのちょっとお休みしよー♡って思ってたのに、いつになってもポイントが入ってこない…😤

問い合わせも返答まで1週間以上かかります。って書いてあったけどそこは人数多くするとかして対応してよ!!って思いますよね💦

今日で1週間経つので、今日ポイント入らなかったら爆発ですよ!

• 11月9日
  • みくる

みくる

本当ですよね、、、😱
    今日もポイントも問い合わせもこない、、、これの繰り返しでストレスが😭

午前中入りました?😭

• 11月9日
  • 鈴木

鈴木

現在17時になっても入ってません😑
    上司にも今日聞いたら、他のは遅いけど、EPARKはその日のうちにすぐポイント入ってくるよ。って言われ益々イライラしてます😤

• 11月9日
  • みくる

みくる

やっぱり入ってないですよね😭

問い合わせの返事きたのですが、定期文で😂どうしたらいいものか😂

• 11月9日
  • 鈴木

鈴木

定型文なのに返事にそんなに時間かかるんですね😟💦
    go to eatが終わったらEPARK絶対使わないです💢

• 11月9日
  • みくる

みくる

とりあえず返信しました😂
    明日予約してるのに、自腹切ろうか迷ってます😂

• 11月9日
  • 鈴木

鈴木

私も返事?きました!!
    定型文のやつ。笑
    そこに、ポイントはすぐ入る場合と最大数週間かかる場合がございます。と言うクソみたいな事が書いてありましたね🤯

明日間に合いますかね🤔
    私は今まで自腹で払ってましたが、ここまで来ると絶対自腹で払いたくなくてポイント付くまで行かないです😤

• 11月9日
  • みくる

みくる

同じやつですね!!笑

数週間とか待てないって話ですよね😭
    Twitterでそのメールに申請中の写真とレシートをはって送ったら処理されたと書いてあったのでやってみました(´・ω・`)笑

3回自腹切ったらもう待つ一択ですよね😡💦

本当早い人は、楽しんでるのに、全然楽しくない!!イライラしかしない!!😵

• 11月9日
  • 鈴木

鈴木

数週間って…って携帯投げる寸前でしたよ。笑
    定型文のメールにレシート貼って送信すればいいんですか🤔⁉️

そーなんですよ!!!!!!!
    楽しんでる人は毎日go to eatしてて、今日は〇〇行くの〜♡って聞くと羨ましい気持ちとムカつく気持ちがありますよね😑

• 11月9日
  • みくる

みくる

そのようなこと書いてありました!☺️
    なんか定型文のメールにそれでも解消されない場合はこのメールにご返信くださいみたいなの書いてありますよね??
    返信に申請中のスクリーンショットとレシート添付してきちんと申請できてるか見て欲しいみたいな感じで送りました!

知り合いもこれに返信してすぐではないですが、無事ポイント入ったそうです😂

• 11月9日
  • 鈴木

鈴木

そー!そー!そー!そーです!!
    返信して下さいって書いてありました。
    申請中のスクリーンショットというのは、「申請中」って書いてある画面の事ですか?

• 11月9日
  • みくる

みくる

そうです!その画面を送りました😂
    何かしてもらえる可能性があるなら、送っておこうと思って😂

• 11月10日
  • みくる

みくる

そのやり方で昨日送ったら今日返信がきて承認させていただきましたとメールがきてポイント入ってました😭💕
    ぜひ試してください!!!

• 11月10日
  • 鈴木

鈴木

送ってみました!!!!
    アドレス、電話番号、店舗名、日にちを書いて画像添付して送れば良いんですよね🤔?

何日くらいで承認されましたか?
    今日のご飯に間に合って良かったですね❤️

• 11月10日
  • みくる

みくる

そうですそうです!

それを昨日の夕方送り、午前中に確認してポイント付与しましたメールが来て、
    epark確認したらポイントついてました🤗!

本当よかったです😭

鈴木さんのもすぐつきますように😭

• 11月10日
  • 鈴木

鈴木

えぇーーーーーーー❣️
    いいなぁ♡♡
    私も今日のお昼頃送ってので、遅くても今週中には連絡来てくれる事を願います😩
    そして、早くご飯行きたい…

• 11月10日
  • みくる

みくる

ポイントでお得にご飯食べたいですよね😭
    全部付与されたら一気にたくさんつきますね!!☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

くら寿司はポイント付与が早かったですが、他の店は何故か遅かったです😥5日かかりました!自腹きりたくなくて、その期間は予約せずモヤモヤしていました。。

• 鈴木

鈴木

5日もかかったんですね😫
    友達は何回行っても、2時間でポイント付くので余計イライラします!!

• 11月9日