※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
子育て・グッズ

離乳食について、二回食の場合、一回目と二回目のメニューは違う内容にしているかどうか気になります。今日は一回目と同じ内容で二回目を食べさせたけれど、他の方はどうしているのか気になります。

離乳食について。二回食を始めているのですが、二回食の場合、みなさん一回目と二回目のメニューは違う内容にしていますか?🤔
今日はストックがなくて一回目と同じ内容で二回目を食べてもらいましたが、みなさんはどうしてるかなあと…!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

なるべく被らないようにしてました!

• かも

かも

ありがとうございます!

• 11月8日
Elly🔰

できるだけ被らないようにしてます😊
同じ味が続いたら、タンパク質変えてみたり、朝はパンとかにしてみたり、BFにしたりしてます

• かも

かも

そうですよね。同じ味付けで飽きちゃわないかな?と心配だったので…。なるほどです😊ありがとうございます!

• 11月8日
かずずん

3日間は被らないようにしてました…が、
そのせいか長男は2週間は同じメニューは受け付けてくれなくなりました。。
あー大変だー😓

• かも

かも

ありがとうございます!3日間被らないように!スゴイです!!そして、2週間受け付けなく…!?😱それは大変ですね…!!

• 11月8日