※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
家族・旦那

昨日、義実家に旦那と行きました。義母はいつも娘を抱っこすると離しま…

義母のことで聞いてください。
昨日、義実家に旦那と行きました。
義母はいつも娘を抱っこすると離しません。
泣いても離さないしで、いつもイライラします。
昨日のことになんですが、娘が機嫌よく遊んでいたら義母が「ママのとこにおいで~」って言ってるんです!!!
旦那と義父は怒ったんですけど、本当にありえないですよね??!!
イライラするし、もう義母に会わせたくないと思ってしまいます(>_<)
でも、こんな考えは子どもですよね??
イライラしてどうしたらいいかわかりません(*_*)

コメント

ゆまり

義母さんが自分のことをママと言ったんですか?💦

さすがに気持ち悪いですね
吐き気がします〜(;_;)

  • モルっち

    モルっち

    そうです!!!
    ありえないですよね(>_<)
    娘が義母になついてないからまだ救いです笑い

    • 7月25日
  • ゆまり

    ゆまり

    さすがに「はぁ!?」ってなりますね😡
    そのまま義母さんだけに人見知りして欲しいくらいですね笑

    • 7月25日
  • モルっち

    モルっち

    本当です(*_*)
    義母、娘にしつこいからなつかないです(笑)
    義父にはおとなしいんですけど(笑)

    • 7月25日
As.

え?義母さんがママ?
はぁ?ってなっちゃいますね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
旦那さんと義父さんが怒ってくれるのは救いですね!
喜ぶと思って時間を作って会いに行ってるのにそんな風にされたら会わせたくないって思っちゃいますよ。私もそう思っちゃいます!

  • モルっち

    モルっち

    そうです!!
    本当ありえないですよね( ノД`)…
    怒ってくれたのは、本当救いでした(*_*;
    会わせたくなくなりますよね(;´д`)

    • 7月25日
  • As.

    As.

    あっ!義母さんに懐いてないんですね!それが一番の救いですね笑

    ちなみにうちも息子になんて呼ばせるかって話をしてる時に夫婦はpapaとmamaでいくという話をしてて実父がまだ若いつもりなのか、じゃあ自分はお父さんでーとかふざけたことを言うので歳を考えて鏡で顔を見てから言えと一喝しました笑

    • 7月25日
  • モルっち

    モルっち

    そうなんですよ(^_^)v笑
    義母しつこいから嫌いみたいです。笑

    えー!笑
    お父さんじゃないですよね(笑)
    笑ってしまいました(笑)

    • 7月25日
いーちゃんママ

私の義母もそうです😑
ママだよ〜♡って娘に言ってて腹たちます🙌この間はアイス2口くらいあげてて、クソと思いました(笑)旦那が怒ってくれましたが😩

  • モルっち

    モルっち

    本当腹立ちますよね!!
    会わせたくないですよね( ノД`)…

    • 7月25日
deleted user

私は姑が大嫌いなのでピンポンされても明らか電気つけてても居留守するし、
電話も無視するし、
LINE知られたらアカウント作り直したりって徹底してます!
子どもにも全く合わしてないです。
産まれてもーすぐ10ヶ月ですが、
5回くらいしか合わしてないです全部1時間もないです。
本当に嫌なんで全力で拒否です笑

  • モルっち

    モルっち

    えー!!すごい徹底してますね(^_^)v
    羨ましいです(;´д`)
    義母本当腹立ちますよね(笑)

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの場合はすごい厚かましいと言うか、
    恩着せがましいとゆーか
    してやったとかそーゆーのよく言うてくる人なんで嫌いです👎🏼
    1番無理って思ったのが、
    退院した日に家来て子ども抱っこしながら
    ほら!やっぱりこの子はうちの子なのよ!ここうちの家系みんなあるもの!って言われた時に、
    何かが切れる音して自分の中で笑
    あ、もうこいつ無理。って思ってそっから徹底しました!

    • 7月25日
  • モルっち

    モルっち

    それムカつきますね!!
    確かにそれ言われたら無理になります~笑
    私も最近電話はスルーするようにしてます。笑
    徹底しようかなー(*^^*)笑

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那の実家から徒歩3分のとこに住んでて、
    あいつの通勤道なんで、
    会わないように時間考えて動くようにしたら顔合わせなくて済むようになりました✌🏼️

    • 7月25日
  • モルっち

    モルっち

    義実家近いんですね!!
    時間とかこっちが気ぃ使うのめんどくさいですよね!!
    本当すごいです(>_<)♡

    • 7月25日
ゆきんこゆきだるま

なんで義母って腹立つことするんですかね?うちもそうです。
授乳途中だったのにこっちおいで~って連れて行かれたことあります。

  • モルっち

    モルっち

    本当ですよね(;´д`)
    授乳途中に連れてくのはありえないですね!!!
    自分の育児方針言ってくるし(笑)
    誰も聞いてないのに。笑

    • 7月25日
deleted user

えーー😲😖
義母がママとかありえない!!
そして抱っこして離さないのもすごいよく分かります!イライラしますよね!!

  • モルっち

    モルっち

    ありえないですよね!!!
    旦那は娘に「これは糞ばばあだから」って言い聞かせてました。笑
    お店とかでも泣いてるのに離さないし、泣いてると外に散歩行こうとするんですよ~。笑
    まぢ意味わかんないですよね?笑

    • 7月25日
RiRi1250

気持ち悪すぎる(›´ω`‹ ) ゲッソリ
私ならもう行かないかも。
義母って本当わけわからない行動やら言動やらしますよね〜
ちょっとは考えれよ!って感じです。
私はまだ入院中に1回会わせただけですが、出来ることなら会わせなくないです。
嫌味言われるだろうし、まだ1ヶ月経ってないのに食事に行こうなどと言いってるみたいだし。
何考えてんの?って感じです。

deleted user

えー!!!??
めっちゃキモイですね義母!!
キモイ通り越して汚い(笑)

わたしがモルっちさんの立場だったら
子供に義母のことを「ばぁば」とか
「おばあちゃん」ぢゃなくて
「パパのお義母さん」って呼ばせたいくらい(笑)
別に意味的に間違ってないですからね←