※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家族・旦那

よくよく思います…再構築とは、お互い同じ方向向いてるからこそできるも…

よくよく思います…

再構築とは、お互い同じ方向向いてるからこそできるもの。
夫が不倫相手に本気になって、バレる前に離婚切り出してきたりして、家庭捨てるパターンもあるんです。
再構築の土台にすらのらない。

仲良くやれてたつもりがわたしだけだったみたい。
産後1年ボロボロのとき、髪振り乱して女忘れて育児してたからかな。
そりゃ若くて可愛い独身女のが自由だし、たのしいよね。
家族で普通に動物園とかもいってたんだけどな。

はやく前を向かなきゃな。。。
土日に外でると、協力的なぱぱさんばかりで、ちょっと羨ましい。とおもいつつ。
ふんだくって取れるもの全部取って離婚予定の者の呟きでした。

可愛い我が子を守って、残りの人生全部かけて死にものぐるいで幸せにしてやる!!!!!!

コメント

大福

向日葵さん、毎日お疲れ様です。うちも不倫され、相手も既婚者子持ちだったのと、とりあえず初めてだったので許してしまいました。誓約書は書かせましたが。ですが、まだ言うの?っていう態度で最近もう今までしんどかったのが爆発してしまい鬱になり精神科に通う日々です。
なんだか不倫相手を恨んでいたのですが、だんだんと不倫相手がいたから家族で仲良くできるくらいの気持ちの余裕ができていたのかな。
不倫相手のおかげなのかな。感謝しないといけないんだな。なんて思っていました。
本当再構築をうまくできる夫婦羨ましい…いや再構築をしっかりするくらいなら不倫すんなやって感じですが…笑
私もとるものはとりたいのですが、会社の方から接触禁止、したら訴えるか警察呼ぶと言われてなぜか私が加害者のような言い方されてなにもとれませんでした。不倫相手も旦那に襲われたとか言ってやめる約束だったのに普通に働いています。今は仕事していないので、1番下が幼稚園に入ったら仕事を探して貯金し次第離婚を考えています。

ママと一緒にいてよかった!って思えるように子供との幸せのために頑張りましょうね…

• 藍

◎さんも毎日おつかれさまです🙇‍♀️

不倫女が独身だったということが違うだけで、うちもまったく同じ状況でした。
    弁護士に依頼して、誓約書書かせたはいいものの、「いつになったらきがすむの?」「(GPSをつけてました)おれのプライバシーはないの?息詰まる」などなど、到底反省している言動が見られず、辛くて辛くて毎日泣いてました。

それでついに耐えきれなくてこの夏から実家の近くにアパート借りて、いまは婚姻費用貰いながら別居してます。
    専業主婦で持ち家もあったのですが…。就活して来月からフルタイム正社員で働くことになりました。

病院に行かれているとのこと、ほんとうに辛い思いをされましたよね。
    お子さん3人もいらっしゃってどんなに大変か…💦1人でも辛くて辛くて大変だったので、頭が下がります。
    人様の旦那様ですが、不倫する奴は、自分のことしか考えられない、平気で嘘をついて人の心を殺せる、人間のクズのクズだと思ってます。
    不倫クソ女も、わたしに子供がいなかったら●ろしてたかもしれません。既婚だと知って、自分の婚期(26の女でした)を気にして、離婚せがんでたみたいで。クソ女も同罪だと思っています。地獄に落として縁を切るつもりです。

同じような境遇の方とお話しできて励みになります。
    たまにママリで、毒吐きながら、強くならないとですね🥺

• 11月8日
  • 大福

大福

向日葵さんの旦那さんも反省の色なしですか…本当呆れますよね…どの立場で言ってんの??ってなります。
    もうバレたら吹っ切れて強気でいるって精神が理解できませんよね…
    ある意味メンタル強くてすごいねって思います…笑
    来月からお仕事決まってるんですね、家事育児大変かと思いますが体調には気をつけて頑張ってくださいね( ; _ ; )
    26歳…本当独身してるときっと既婚者相手にしてても不倫ってワードってそんなに重く考えられないんですよね…
    こっちがどんな思いで育児頑張ってきたのか分かるか?って感じです…
    ●ろしたい気持ちすごいわかります…頭の中で何度やったか…笑
    私も励みになりました…みんな頑張ってるし頑張ろって改めて思いました…( ; _ ; )
    私もママリで毒吐いてます…子供を守るのも大事ですが自分のことも大事にしてくださいね、お互い頑張りましょう

• 11月8日
  • 藍

本当そうですね…
    不倫をもっと重罪にしてほしいです。民法じゃなく刑法で。笑やられた方はたまったもんじゃないですよね。しかも、これってやられないとその痛みがわからない。経験したことある人だけがわかる痛みですよね。
    だからこそ同じような状況の方とお話しできると、なんだか心強いです。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️✨💕

一度きりの人生ですもんね。
    自分らしく、残りの人生、楽しくストレスなく(笑)がんばっていきたいですよね。
    今日もおつかれさまでした😌

• 11月8日