※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
雑談・つぶやき

あー今日はやりたい事全て果たせた!掃除機がけ、トイレ掃除、キッチン掃…

あー今日はやりたい事全て果たせた!
掃除機がけ、トイレ掃除、キッチン掃除
細かいところの拭き掃除
持ち家だと賃貸の時よりはるかに汚いところが
気になって仕方ないw
子供と約束していたクリスマスツリーも出したし
普段仕事で細かいところは後回しになってるから
ピカピカになってスッキリ✨
気持ちいい1日だったな☺️
下の子は昼寝無しだったからもう寝たし
あとは上の子とのんびりタイム☕️

独り言でしたー

コメント

smrh0929

それ凄くわかります😆😆
新居に引っ越しして三ヶ月半ぐらいですがマンションに住んでた時よりちょっとしたホコリ…汚れ…気になって仕方ないです🤣
神経質かな?って思うぐらい気になって😅💦
マンションの頃より身体がよく動きます🤣

  • TkG

    TkG

    私はもうすぐ2年になりますが3か月だとより気になりますよね笑
    うちも男の子2人なので傷つけられては悲鳴をあげる毎日でした!笑
    ホントよく掃除する様になりました!😂

    • 11月8日
  • smrh0929

    smrh0929

    綺麗になると嬉しいですよね😊

    • 11月8日