※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

腰椎麻酔の副作用で頭痛が続いています。同じ経験の方、いつまで続くか教えてください。

22日に予定帝王切開で出産したのですが、腰椎麻酔の副作用できのうの朝から座ってるだけでも頭が痛く辛いです。横になってれば落ち着くのですが授乳もしなきゃいけずそうもいきません(´д`)

お腹の傷も痛く動くのが辛いのにさらに頭痛とダブルパンチをくらっております(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

水分はとるようにはしてるのですが、
同じような経験をされた方いつ頃までこの痛みは続きますか?

コメント

ikumi

まさしく私もその頭痛で
友達が病院にお見舞いに来てくれるのも断ってました。
まわりの帝王切開の人に聞いても あんまり同じ人がいなかったんですが 私は 退院までには治る人が多い、と聞いていて
退院前日の夜になって
あ、治ってる!!
って感じでした。
授乳も おむつがえも ヘロヘロになりますよね。。
きっと、あと数日!がんばってください!!

  • とうふ

    とうふ


    回答ありがとうございます!

    ほんとに辛いですよね(*﹏*๑)

    あと数日だと信じて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 7月25日
  • ikumi

    ikumi

    上向いて 寝てさえいれば平気なんですよね。。
    ある程度のカフェイン摂取いいよ、と看護婦さんに教えてもらったので スティックタイプのカフェオレ飲んでました。

    私もまた帝王切開なんで あの頭痛が来ないことを願ってるんですが……。

    • 7月25日
  • とうふ

    とうふ


    そうなんですよね、寝てれば平気なのに、しかも帝王切開だから歩かないと行けないし、もうどうしたらいんだかって感じですよ(*﹏*๑)

    カフェインがいいんですか!
    少し飲んでみようかと思います(๑ ơ дơ)✧

    帝王切開もなかなか後が辛いですよね((´д`))
    お互い頑張りましょう(*´>ω<`)

    • 7月25日