※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。外食したい気持ち。テイクアウトで我慢中。同じ状況の皆さん、どうやって欲求解消していますか?

切迫流産で自宅安静中ですが…凄く外食行きたいです😩!!GoToEatの特典使って無限くら寿司とか、無限焼肉したいです😭旦那も焼肉大好きなのでもし切迫になっていなかったら焼肉行きまくりやったのに😭
なんとか入院は免れているのでテイクアウトで好きな物食べられますが…やっぱり外食行きたいです😥
自宅安静中の皆さん、どうやってこの欲求解消してますか!?

コメント

ゆき

上の子のとき絶対安静でしたがひたすら我慢してました😂
外食なんて産んでからいけるし、今何かあるよりは産んでから思う存分いけばいいやって思ってそんな苦ではなかったです😊

  • ママリ

    ママリ

    我慢するしかないですよねー😅

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私は自宅安静になり切迫がなくなりましたが
それまでは絶対安静にしてました😊