※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

最近某ハウスメーカーで家を建てました。打ち合わせに行った時、旦那が…

最近某ハウスメーカーで家を建てました。
打ち合わせに行った時、旦那が元カノと偶然ハウスメーカー内で会いました。(その時は話さず、わたしには元カノが居たとは言ってきた。)
その後、そっちはどういう家?みたいな内容(主に家の事ばかり)をLINEしたり電話したり度々していて、
1回見つけた時嫌だからやめてと言っていたのに、その後もコソコソ連絡しています。(家の事で)

先日は友達?と2人で元カノの家に行くような内容のLINEを見つけました。

家以外のことは話してないけど嫌ですよね!?
私が心狭いですかね!?😖

コメント

はじめてのママリ

絶対嫌です!
あり得ない!!
元カノの旦那様にも失礼だと思います!

ママリ

嫌です。結婚して子どももいるのに元カノの家に行くなんて信じられません。
独身気分が抜けていないんでしょうね。

チョッパー

家に行くのは論外です!
私ならすぐ旦那にいいます!
相手の女の会社にもいうぞ!と脅します笑
陰でコソコソしてるの分かったら離婚だからさようならって感じで釘刺しときます!

稲穂

「なんでコソコソするの?堂々と連絡とればいいよ」
と言います!
コソコソするということは後ろめたい気持ちがあるということなので、よしんば上手くいけば…という気持ちを持っているんじゃないか?と勘ぐってしまいます😥

みかん

嫌です。本当に。
元カノさんもなんなんですかね、お互い既婚者なのに意味がわかりません…ただただ腹が立ちます!