※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
お金・保険

住宅ローンの残高証明が届いていない可能性あり。明日銀行に確認予定。

質問です。
金融機関によるとは思うのですが…。
住宅ローンの年末の残高証明ってもう普通届いてましたっけ?
会社の年末調整が今年から処理を外部委託?したのもあり、いつもより〆日も早くなってて、早くやらなきゃと今書類見てたんですが、年末調整で必要な郵便類一ヶ所に置いてたつもりですが一番肝心の銀行からのが見当たりません…。
まだ届いてないのか、もしかして私が他の郵便物に混ぜてしまったのかも自信がないですが、時期的にまだ届いてない可能性もありますかね?
とりあえず明日銀行に確認はしてみようと思ってますが。

コメント

あんもち

うちは地銀ですが届いています!
銀行によるのかもしれませんが🤔

はじめてのママリ🔰

私のところも届いています⭐️
先月には届いていましたね💡地銀です!

ママリ

地銀ですが10月中旬頃には届いてました❗

ママリ

10月末にはどこの銀行も届くと思いますよ😊

今年が2年目ですかね?
2年目に10年分一緒に届きませんでしたか?

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    割り込みすみません°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    残高証明は10年分ではないと思いますよ(๑*ㅁ* )
    毎年、届くものだと思います(°д०॥)՞՞

    すみません💦💦💦

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    あっ、銀行から届く残高ですね!失礼しました。

    • 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    私こそ、こんな事を書いてしまいすみません(´⌯⌓⌯`)

    気分、悪くなられたら申し訳ないです(꒪꒫꒪⌯)

    • 11月8日
はな

ネット銀行ですが、10月中旬に届いてました✨

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

我が家は先週、届きましたよ(๑˃ꇴ˂๑)꙳𖤐