※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那が本当に気が利かない人なので、、うちの母親は旦那のことが苦手だ…

旦那が本当に気が利かない人なので、、
うちの母親は旦那のことが苦手だと思います。。

私もそれで旦那にイライラすることが多いし、
もっとこうしてくれたらいいのにと思うことは多々あります。

けれど、、旦那に注意したところで
夫婦喧嘩になりますよね。。
じゃあもう関わらないから!となるし、関係は悪くなるだけなので、あまり言わないようにしているのですが、
やっぱりもやもやすることが多くて。。。

気が利かない旦那さんをお持ちの奥様いますか??

自分の両親とはうまくいってますか??

コメント

上手くやってないです。
主人も私と義母の関係で特に口を出してきたりはしないでくれますし、私も主人と母との事では言わないようにしています。
うちも気が利かなくてイライラすること多いですが、注意してどうこうなるものでもないですし、私相手ならともかく義両親に対してもそれを求められるのは酷かな~と個人的には思うので、、。

• うーたん

うーたん

そうですね🥺
    確かに!!!
    わたしも義理の両親に対して、もし旦那からもっとこうしろなどと言われたら、会うのも億劫になりそうだし、関係もギクシャクしそうです。。
    結婚て自分たちだけでなく、義理の兄弟や家族とも関わらないといけないので大変ですよね。
    うまくやるのが1番だとはわかっていますが、、なかなか難しいのが現実ですよね😂

• 11月8日