※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

里帰り出産をされた方は何週で出産先の病院に連絡しましたか?今9週目なのですがまだ早いでしょうか(TT)?

里帰り出産をされた方は何週で出産先の病院に連絡しましたか?今9週目なのですがまだ早いでしょうか(TT)?

コメント

いくちゃん

予定日が決まったら予約しました(^^)ベッド数も限りがあるし人気の所なら早い方がよいと思いますよ☆

• たむたむ

たむたむ

ありがとうございます(^_^)
    予定日も決まっているので早速電話してみようかと思います♪

• 7月25日
❁︎はな❁︎

早ければ早い方がいいと思います!
6.7ヶ月で予約しようと思ったらもう一杯で探すのに苦労しました( ´•ω•` )!
とりあえず、何件か目星をつけて、何週までに予約したらいいかを聞いてみたらいいと思いますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• たむたむ

たむたむ

遅いといっぱいになっちゃいますよね(ノ_・,)
    分娩があるところが少ない市なので早速電話してみます!!

• 7月25日
ひまわり

早い方がよろしいですよ!
わたし、4ヶ月になったときに連絡したら近くは全部いっぱいで現在実家から車で1時間かかるところに通ってます😭💦
地域によるとは思いますが予定日わかってるなら大丈夫ですよ☺️✨

• たむたむ

たむたむ

連絡したら10週から分娩予約受け付けてるみたいでまだ駄目でした…;
    また3日後にかけてみようかと思います(;_;)!

• 7月25日
  • ひまわり

ひまわり

10週からだったんですね😁
    予約取れるまでドキドキですよね😭💦
    無事に予約取れること願ってます😊✨

• 7月25日
  • たむたむ

たむたむ

予約とれるまで本当落ち着かないです(TT)
    ありがとうございます(;_;)♥

• 7月25日