※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんマンまぁ、
雑談・つぶやき

3回目の検診…。前回心拍がかなり遅く先生には流産すると宣言されました…

3回目の検診…。
前回心拍がかなり遅く先生には流産すると宣言されました。また前回も流産しており不育症の可能性の話をされています。
心拍がなくなってるわけじゃないけど止まる可能性のが高いと言われた中の検診はキツすぎる。。。

正直怖い。見たくない。
でも、ママは私だものちゃんと受け止めなきゃ。
あぁー。悪阻と別に吐きそう。

はぁ。お目汚しすみませんでした。

コメント

ハジメ

6時間前になってるのでもう検診終わっちゃいましたよね^^;

検診の待ち時間吐きそうになるお気持ちとてもよく分かります!

私は2回連続流産していて、どの診察待ちも心臓と胃が飛び出しそうでした(>_<)

また授かりたい気持ちでいっぱいですが、あの診察台に乗る時の膝がガクガクする程の緊張が今から怖いです(>_<)

あんマンまぁさんの赤ちゃんがどうか元気に成長していますように、、、(*˘︶˘*)

• あんマンまぁ、

あんマンまぁ、

わざわざ書き込みありがとうございます。
    検診は終わりました。
    今回も心拍止まってしまってました。

少しでも気持ちをわかってくださる方がおり救われた気持ちです。
    ありがとうございました♡

• 7月25日
  • ハジメ

ハジメ

検診おつかれさまです。

赤ちゃん、残念でしたね、、、

私も先月の終わりに2度目の流産で赤ちゃんが自宅で出てきてくれました。

その前は8週後半で心拍停止し、手術しました。

本当に辛いですよね、、、

全ての思考回路を止めてしまいたいような、何とも言えない絶望感です。

今とてもとてもお辛い中におられることと思います。
    1日も早いあんまんまあ、さんの心と体の回復を願ってます。

私で良ければいつでもお話聞きます!
    頑張ってくださいね。

• 7月25日
たぁこよね

私も2回目の繋留流産手術を木曜日におこないました。

どちらも同じ時期に心拍確認出来ないと…⤵︎

反復流産だから、調べた方がよいとお医者さんに言われましたので、今週末行ってきます。

原因がわからないかもしれませんが、今度こそ我が子をこの胸に抱きたいです!

お互い悲しいことが続きましたが、赤ちゃんが私たちにきっと何か大切な気持ちを教えてくれたんだと思います。

ガンバりましょうね!!♡