※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

娘がパパと一緒に予防接種を受けたら泣かず、不思議に感じている女性です。

昨日娘の2回目のインフルエンザの予防接種を
旦那に行ってもらいました。
いつも注射のときは泣き叫ぶし暴れるので
旦那に大変さを知ってもらおうと思っていました。
なのに帰ってきたら泣いた様子が全くなく、
聞いたら全く泣かなかったし、口もちゃんと開けたし
腕もすんなり出したし、針刺した時も全然泣かなかったよ〜との事。。🙄

あれ?いつもママと一緒のときはギャン泣きしてるし
終わってからも抱きつきながら泣いて離れないよね?
なんでパパの時は泣かへんの?!
と不思議で不思議で。。😂

私の時は泣くのに、パパの時は泣かないって
喜んでいいのかダメなのか複雑な心境です😂

コメント

☺︎

今日はママいないから泣いても意味ない!(甘えられない!)って思ってるんじゃないでしょうか😂娘さん頑張りましたね〜!

  • さき

    さき

    そうなんですかね!それだったら嬉しいな〜☺️💖
    本当に頑張ってくれました☺️

    • 11月8日
Kotori

毎回パパに行ってもらいましょう😊
予防接種リーダーに任命🤩