※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

もうすぐリオ五輪ですね(*^o^*)みなさんは見たい競技ありますか😁⁉️私は…

もうすぐリオ五輪ですね(*^o^*)
みなさんは見たい競技ありますか😁⁉️

私は競泳です\(^o^)/
自分も競泳やってて、現役の頃は割とガチでオリンピック狙ってたので笑、知り合いのレース楽しみです(*☻-☻*)

あーー😰でもこれでまたテレビの前から動かなくなるなぁ💧またしても運動不足まっしぐら😂💧笑

コメント

らふぃ

自分がやってた競技ってみたくなりますよね。
知り合いのレースとかすごいですね‼︎!(◎_◎;)

私は部活でやってたので、新体操が見たいです(*^o^*)

• ☆

自分のやってた競技は見たいですよね😁‼️‼️

一緒に試合出たりしてた子で、しかも金メダルにかなり近いのでかなり応援してます\(^o^)/

• 7月25日
ふぁの

オリンピックめっちゃ楽しみ〜〜♪
どの種目も応援していますが、私はバレーを1番応援しています!
ぜひ念願の金メダルとって欲しいです!
妊娠する前は、日本で国際大会あれば応援しに行っていました!
子どもいて、リオだから時差もあるし、ちゃんと観れるかわかりませんが、本当に楽しみです(*^_^*)

• ☆

ほんと楽しみですよねー😍💕
    暇な妊婦生活から少し遠ざかれます笑

バレーですか‼️ぜひ金メダル頑張って欲しいですね!!

あとはテロとかない事を祈るばかりです(´・_・`)

• 7月25日
あーちゃん

私も競泳やっていたので、競泳たのしみです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• ☆

ほんとですかー(*^o^*)⁉️✨
    最近の競泳強いし、たくさんメダルとって欲しいですね\(^o^)/

• 7月25日