※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夏服の保管方法について相談中です。現在はプラスチック三段の収納ボックスを使用しており、洋服と細々したものを分けて保管しています。増えた服に困っています。

衣替え時の夏服はどうやって保管していますか?
今は簡易的なプラスチック三段のものに入れてます☆
上の段はほとんど洋服ではなく細々したものを入れていて、実質二段なので夏、冬分だとパンパンです😅
明らかにもう着れないサイズは、その都度実家に持って帰っていますが80サイズはまだ微妙に春先着るかも?(おチビちゃんなので)と思い、どうしようか困っています…
保育園に通いだして、服が結構増えてしまっています😅
皆さんどんな感じで保管していますか?

コメント

ままり

厚手の上着だけじゃなく、パーカーやトレーナーも子供用ハンガーに掛けてます😳

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も本当はハンガーにひたすらかけたいと思ってます!!
    ただかける場所がなく😂模様替えしたら考えてみます✨

    • 11月8日
あーちゃん

夏服はトップス、ボトムス、肌着に分けてジップロックで圧縮してます😊
こんな感じの袋に入れてます~!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すごい便利な収納袋があるんですね~✨これならきれいに保管できそうですね!参考にします✨

    • 11月8日