※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が1日に5〜7回ミルクを飲むことについて、同じくらいの月齢のお子さんはどれくらい飲んでいたか知りたいです。離乳食は2回食です。

完ミで育ててる方にお伺いしたいです!
もうすぐ7ヶ月なのですが、娘は一度にミルクを沢山飲めないので、今でも1日5〜7回ミルクをあげています💦
あまり飲まないので3、4時間おきくらいにあげているのですが、いつになったら回数減るのかな〜と思っています😅
離乳食は2回食です。
このくらいの月齢の時お子さん1日トータルどれくらいミルク飲んでいましたか?
もちろん個人差があるのは承知しています🙌🏻

コメント

ニサ

200を5回あげてます!!
残すときもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちも1回の量少なくて、
140ml×5回
(寝る前だけ160ml)
トータル720mlあげてますが、残すことが多いのでだいたい飲むのは650ml前後です😂💦
1回量が少ないので、朝方寝てるところ起こしてでもあげてます😣💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も少ないので、3時間おきにあげた方がいいのかな〜と思ってあげています💦
    トータル量どれくらい飲めていれば大丈夫なのか分からないので不安で😂

• 11月8日