※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
ファッション・コスメ

外反母趾がひどい母は足もとのおしゃれをずっと楽しめずにいるので、こ…

外反母趾がひどい母は足もとのおしゃれをずっと楽しめずにいるので、この度親孝行としてオーダーメイドか外反母趾の人用の靴をプレゼントしたいと思っています。

それについて、ここのお店がいい!とか、実際歩くのが楽になった!という経験をお持ちの方、情報を頂けませんか?(>_<)

コメント

mittan_ritan

fitfit履いてます!
病院行くほどではありませんが外反母趾で親指、小指が痛くなります😭
外反母趾にも優しい靴とうたってますので大丈夫かと😊
実際疲れにくく、種類も豊富なのでまた新しいを買いたいと思っているほどです♩

• ママ★

ママ★

回答ありがとうございます!
    fitfit検索してみます!ちなみに、普通の靴ではすぐ痛くなりますか?

• 7月25日
  • mittan_ritan

mittan_ritan

普通の靴だと靴ズレ痛いです😭
    パンプスだけでなく、スニーカーとかも最近は痛かったりしますね。
    サイズが24.5で幅もあるのでちょうどいい靴があまりないんです💦
    でもfitfitは足にぴったりくっついでちょうどいいですよ💕
    高さも程度にあってそこも気に入ってます😊

• 7月25日
ちぃぼー

靴ではないのですが、今年の母の日に義母にインソールとウォーキングシューズをプレゼントしました。インソールは、シダスと言うメーカーの物で、土踏まずをしっかりと支えてくれて疲れ方が違うそうです。外反母趾も靴に当たって痛くなったりしなくなった!と、言っていました。
中敷なら、他の靴にも入れて履く事ができるので良いかな〜って個人的に思いました‼︎

スポーツ用品でインソールも靴も購入しました‼︎