※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみ
家族・旦那

先程旦那が スロットうちに行きました。GODと言うスロット?をうちに行…

愚痴になりますが聞いてください。

先程旦那が スロットうちに行きました。GODと言うスロット?をうちに行くと隣の市まで打ちに行ったみたいです。

生活もギリギリでうちに行くと言われてからイライラが止まりません。

今朝も旦那から「負けたら お小遣いちょうだいね。俺が先月稼いだ 残業代あるから余裕あるやろ。残業代3万ね。」

と言われ更にイライラ。
スロットに行くから怒っているのではなく 生活費を当てにされているから イライラしてしまいます。

昨日も 私が体調不良で家事ができず 皿洗いはお昼からやろうと放置していたら 嫌味ダラダラ言われた挙句
「お前なんか居なくてもいいから アパート借りて1人で暮らしいや。 一緒に居たくない。俺の給料渡すのも嫌やし、なんで俺が稼いた金好きに使えんの。俺ATMやん」

と言われました。

もー 離婚しようと考えているため
少しずつ段取りはしていますが 本当に腹が立ちます。
私だって自分の稼いだお金全部生活費に回しているのに。。。

やっぱり男の人ってこんなものなんですかね。

コメント

ke

GODですか…依存性が高い機種なのでかなり危ないですね💦もうすぐ撤去されるのでなおさら打ちたいのかなと思います💦生活費使うのはありえないですね😭うちも夫がスロット好きですがだいぶ行かなくなりました。スロット好きの人は足洗うの結構難しいと思います💦離婚考えて良い思います。

• ママみ

ママみ

結局負けてしまったみたいです。💧

もう見切りつけて早めに捨てちゃいます(>_<)

• 11月8日