※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりがひどくて、吐いてしまうのが辛いです。食べ過ぎて吐いてしまう状況で、同じ経験をした方いますか?

食べつわりの吐きつわり辛すぎる、、、😭😭😭
13週なのに。そろそろ楽になるはずなのに🥵🥵🥵

ちょっと食べただけじゃ吐けなくて気持ち悪いので、
お腹いっぱい食べて吐いてます😩
過食嘔吐みたいになってます。

食べてる時だけ楽です😫😫😫

同じような方いますか😖

コメント

さき

私もそうでした😭
17週の今も1日1回吐いてます😭お腹もすくし食べてる間は美味しいしでも満腹になると吐き気😰
でも、16週あたりからは外出できるくらいになりましたよ!四六時中吐き気がある訳でわないので🥰
あともう少しお互い頑張りましょうね🥺

はじめてのままりさん

私ももう少しで12週ですが…同じような感じですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お腹すくと気持ち悪くてオゲオゲになって、食べたら食べたでオゲオゲになります😂
悪阻終わるのいつーーーって、何度も検索するくらいしんどいです( ; ; )

ママリ

同じです!12週になりますが、お腹空いて吐いて、食べてるときは気持ち悪くないのに食べ終わるとまた吐いてしまいます。
食べてる時以外ずっと気持ち悪くて、早く悪阻終わってほしいです😭😭