※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

現実的な意見がほしいです。お願い致します。7月に旦那が浮気をしとりあ…

現実的な意見がほしいです。お願い致します。

いつもこちらでお世話になっております。
7月に旦那が浮気をしとりあえず再構築してました。
再構築の条件は旦那の転職、引っ越し、資格取得でしたが
とりあえずいまの仕事は今月で辞める事は決まってます。
引っ越しは中々条件がいいところがないですが資格取得の為に勉強してる様子は見られないです。

そうこうしているうちに私の職場がコロナの影響を受け一月には私が無職になる事が決定しました。
私は7月の浮気の件から体調も崩しており調子が良くなりません。
無職になる事が決まる前まで、「別に体調も良くならないし旦那も努力してる様子が見られない(勉強してないとか)、酒もやめてないし再構築無理じゃないか?普通に離婚した方が私の心身面に良くないか?」と思い直し始めていましたが、無職になる事が決まったいま離婚をすぐするべきか悩んでいます。
そして正直もうこの土地にいたくないです。
浮気相手の知り合いとか友達とかもううんざりです。
他県に行くかせめて隣の市とかに子どもと引っ越してやり直したいと思うのは甘すぎますよね。

いまの職場は、他県でなら働くところを斡旋してあげられるけど絶対という保証はないと言われています。


ちなみに何故条件がこの3つなのかというと
旦那は夜中1時までの飲食店で働いており、私との時間が合わないから寂しくて浮気をしたという言い分(笑)から転職、資格取得の条件です。引っ越しは浮気相手を連れ込んでいたからです笑

コメント

ママリ

お辛いですね。。。

主さんがやりたいように主さんのお気持ちを優先に行動したらいいと思います😊

ご主人が何か意見言う権利ないし、
自宅に連れ込んでいたならそこに住みたくないのは当たり前ですし、
不倫相手も同じ地域なら外に出るのも嫌ですよね💦

早く気持ちが落ち着くといいですね。