※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊娠・出産

水着で妊娠線が目立たない程度はどれくらい?仕事で撮影があるので心配。予防しても伸びる?産後目立たなくなる方法は?

ぎゃぁぁ(;_;)お腹また妊娠線(O_O)あちゃー
妊娠線出来てる方!どのくらいの程度なら
水着着ても目立たなくなるでしょうか?(; ̄ェ ̄)
仕事柄水着の撮影が夏にあります(;_;)
出来たら妊娠線予防して言われてましたが
皮が伸びないのか、やっぱりまったくだめです笑
諦めてはいますが、産後少し目立たなくなったよっていうのがあれば教えてください(*^_^*)‼︎

みんなは妊娠線、どんな感じなのだろう😶

コメント

ゆぢ

私も妊娠線すっごく気にしました笑
産後もうすぐ一年ですがやっぱり消えないですね…笑
赤みは引いて白くなるといいますがわたしはお尻と太ももに出来ましたが赤みは引いたものの白くはなってません笑
シワシワって感じです笑

  • ちいめろ

    ちいめろ

    まだ8カ月なのに出来ちゃいましたよ😭笑
    短い線がピッピってたくさん(;_;)わら
    ケアしてもだめなんですよね(; ̄ェ ̄)

    • 7月25日
  • ゆぢ

    ゆぢ

    私は激太りして5ヶ月で出来ました笑
    ちょっとでも出来るとそこから関連するかのように広がるんだなってクリーム塗りながら思ってました笑

    • 7月25日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    恐ろしいですよね笑

    • 7月25日
HRT.YN.mama

あたしも気づいたら見えないお腹の下のほうに少しできてました(-""-;)
諦めてましたが、出産して少し経ったらほとんどわからなくなりましたが、お腹を押さえたりするとわかります(°▽°)笑

余談ですが、10月生まれで赤ちゃんも10月予定なんですね♪ヽ(´▽`)/
あたしもそうなんです★一緒だったのでつい…😂💕笑

  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうそう、お腹の下😭‼︎笑
    本当にもう唖然、、笑
    もしかしたらはやまるかもしれませんが
    なんか運命かんじますね😳笑

    • 7月25日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    お腹の下やからわからないですよね(´;ω;`)
    少ないなら目立たなくなる可能性もありますよ★

    10月前半が予定日なんですか??
    息子と同じ誕生日狙いましたが無理でした😂💦笑

    • 7月25日
ゆ。

私は前回の出産が7年前ですが、未だシワシワした感じで残ってます( ・ ・̥ )
10代だったせいか妊娠線じたい知らず(笑)予防なんてしなかったら沢山出来、未だに残ってるので、薄くはなりますが消えたりはないみたいです( º_˟ )

  • ちいめろ

    ちいめろ

    妊娠線知らなかったらそうなっちゃいますよね(O_O)!
    うちの母が素晴らしいくらいのグロテスクな妊娠線で、痩せ型で皮が伸びにくいみたいで(;_;)
    あぁ、、、あたしも仲間入りかしらなんて思ってます😭笑

    • 7月25日
  • ゆ。

    ゆ。


    妊娠線どころか皮のたるみもホントなくならないです( ;ㅿ; )
    私もヤセ型でたるみが凄く産後はウエストニッパーなどで締め付けて数年いましたが、妊娠線だけは諦めました( ›_‹ )
    消せるものなら消したいですね(泣)

    • 7月25日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    色々若返りに脱毛やら美容医療が発達してるくせに、なぜ妊娠線については発達しないのか(;_;)涙が出ますねもう泣

    • 7月25日
cm☆

今年の夏でしょうか?(;´Д`)

私も妊娠中期から
一生懸命クリーム塗って
8ヵ月頃まできれいな状態でしたが
臨月なって、急に食べる量が増え、
一気に大きくなったせいか、
ぱっくり結構いきました。笑
乳にもできました。

今も全然消えてません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • ちいめろ

    ちいめろ

    来年の夏は撮影あります(;_;)笑
    入院して逆に痩せてしまって
    その時にお腹が見えて、、、ああ(O_O)!?!?ってなりました(; ̄ェ ̄)笑

    • 7月25日
  • cm☆

    cm☆


    そーなんですか(;´Д`)
    来年の夏かー
    難しいですね(._.)
    気持ち薄くなったかな?
    ってかんじかもしれないですね(><)

    消す手術あるって聞いたことありますけどね(´;ω;`)

    • 7月25日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    手術高いみたいで考えてますが
    なぜニキビ跡やら治せるのに
    妊娠線は治せないんだ!怒
    ってなってます(; ̄ェ ̄)

    • 7月25日
  • cm☆

    cm☆



    ほんまにそれです(;´Д`)
    なかなか消えないんですよね(._.)

    自分は、ヘソ付近が
    茶色くなってるし、
    なお、ガックリです(._.)

    • 7月25日
ぴょん

ニベアとオイル塗ってたら
妊娠線出来ずに出産しましたよ💓

  • ちいめろ

    ちいめろ

    ニベアも塗ってますがだめでした、、
    更に引き締めすぎて皮が伸びず(;_;)

    • 7月25日
  • ぴょん

    ぴょん


    体質と体重増加もありますし
    仕方ないですね(´;ω;`)

    • 7月25日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    体重は妊娠前と2キロしか変わらないので
    やっぱり皮が、、、(; ̄ェ ̄)
    仕事が仕事っていうのもありますが
    妊娠線消す治療がないのにイライラしてきます!笑

    • 7月25日
deleted user

出来る出来ないは体質なのでしかたがないみたいですよ。高いの塗ってもできる人はできますし、気休めです。
中期から馬脂(安いけど肌馴染みが良いので)を塗るのと臨月だけベルトをしましたが、出来ませんでした。
急激に伸びるのが原因なのでお腹の皮を引っ張ったりもしました(笑)

raipimama

お腹にはできませんでしたが
胸や太ももにできました。
6年前ですが白く残ってる
ぐらいで近くで見ないと
わからないぐらいです。
1年ぐらいたったら白くなって
きましたよ(..)

10月生まれで赤ちゃんも
10月予定なんですね\(^^)/
私も10月生まれで息子も
10月生まれで赤ちゃんも
10月予定なので
なんか嬉しくなりました♪