※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊活2年目で、息子が赤ちゃんに興味を持っている。高温期10日目で腹痛があり、フライング悩み中。息子の言葉を信じたい。

二人目妊活2年目です!
そろそろ3年になりますが😭

ただのボヤキです。

最近、同じクラスのママたちが
妊娠や出産しているので
一人目の息子が赤ちゃんに興味があるようです。
実際は苦手のようですが、
最近私のお腹を見るなり、
『ここに赤ちゃんいるんだよ』と言ってきます😭💘

脂肪しかないんですが(笑)

きっとクラスでそういう話になって、
どこかのママさんが、子供さんに
ここに赤ちゃんいるんだよ
と教えているのを覚えて
息子も覚えてきたのだと思います。

それでもなんだか嬉しくて。
昨日、ママのお腹に赤ちゃんいると思う?
と聞いてみました。すると、
お腹に耳を当ててきて、
いるよー
と言ってくれました。

今、高温期10日目くらいですが、
今朝からなんだかお腹が痛む気がして、
やっぱりだめだったかと落ち込んだのですが、
まだわからないと期待を捨てずにいます。

お腹は昔から弱いので、
夜中冷えたか、息子が私の上に乗っかってくるので
筋肉痛になる朝は珍しくありません。
なんの腹痛がわかりませんが、
生理前日の腹痛はたしかにわかります。
ただ、上述した痛みは毎日くらいであるので
生理前症状なのかどうかも未だにわかりません。

フライングするかも悩みます。
息子の言葉を信じたいです。

コメント

🍑🍒

息子さんめちゃめちゃかわいいですねー😍
赤ちゃんきてますように♡

ちょこみんと

結構 子供の言う事って当たりそうですよね!!
息子さんの言葉が当たりますように
願ってます😊

はじめてのママリ🔰

期待度MAXですね💓
その後どうだったかまた聞かせてください☺️