※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

子供の体調が心配ですが、旅行をキャンセルすべきか悩んでいます。

来週5か月になる息子です。

明日から一泊二日で県内へ旅行です。(どこかに遊びにいかず部屋にずっといる予定です)
しかし、昨日は咳(乾燥からの咳で部屋の加湿をしたら今日は落ち着いてます)
今朝は、鼻水が少しズコズコしてます。

夜中はぐずることもなく熟睡、今も機嫌はいいです(*´ー`*)

やはり多少でも鼻がズコズコしていたら旅行はキャンセルした方がいいでしょうか?
gotoで高いところを予約し、もうキャンセル料も100%なので行きたいですが、やはり子供の体調が一番なのでキャンセルするのが当然かなともおもいます…

コメント

キャンセル料100%でも子供のことを伝えたら、キャンセル料を請求されない場合もあります😊

生後4ヶ月だと悩みますね💭
私なら、鼻水吸うものをもってたら、とりあえず今出てる分を吸ってみて昼からも出るか様子見するかもです🥺

• こま

こま

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

悩みます…鼻水である程度はとれて今はズコズコもせず普通の鼻息をたてて朝寝をぐっすりです。

大人と同じで朝の起きがけで鼻がズビズビしていたかもいれないです。

• 11月8日