※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい職場で予定就労証明書を書いてもらうと、標準保育が利用できるでしょうか?途中入園が決まりましたが、保育短時間の認定で、まだ働いていない状況です。

途中入園が決まりました!まだ、働いていないのですが保育短時間の認定で、標準保育にするには新しい職場で予定就労証明書を書いてもらうと、標準保育が利用になれますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい職場で何時から何時まで働くかで決まるので、働く時間によっては短時間のままになることもあります😊

らべる

標準保育にしたいので
毎回職場の人に何時間以上で書いてください
ってお願いしてますよ

ychanz.m😈❤️‍🔥

働く時間によるので、標準時間で預けられる範囲の勤務時間で働けばできますよ☺️

中には職場にお願いして実際は勤務時間全然足りないのに時間足してもらって標準にしてる人もいますが、個人的にはどうかと思います😅

はちこ

働く時間によって決まるので、お住まいの市のホームページなどで確認してみて下さい😊
私の住んでる地域ではこのようになっております。

就労時間の不正があった場合、退園になると記載してありましたので当たり前ですが、ズルはしない方が良いかと思います。