※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー、旦那むかつく。友達と話したいからちょっと出かけてくる、仕事で…

あー、旦那むかつく。
友達と話したいからちょっと出かけてくる、仕事でストレス溜まってるから友達に話聞いてもらいたいんだって。
先週の休みも朝まで友達と遊んだり、夜な夜なゲームしたり。
男って自由で良いですよねー。子どものこと任せきりにして好き勝手できて。
私だって日中子どもと二人きりでやりたいことも自由にできずストレス溜まるのに。
私も同じことしてやりたいわって思います😤

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今日同じことが起こりました😂
ちょっと外で話してくる、で日付超えて帰ってきました😂

めちゃくちゃ腹立ちますよね😇😇😇

• ママリ

ママリ

腹立ちます〜🙄🙄🙄
    うちは日付超える前に出て、現在進行形です😇

• 11月8日
みかん

同じ事をしてみたらどうでしょう?

旦那さんがそれで文句言うようならこれはあなたが今までしてたことだよって。
旦那さんも奥さんが自由にしたいときは育児変わるよ!って人なら、お互いにうまく交代して息抜きをすれば良いと思います。

あやかなとママ

ほんとわかります😭
うちの旦那もふらっとジム行ったりしてますが、めちゃくちゃ腹立ちます🔥

こっちは24時間365日子どもらの世話してるのに👿
美容院行くだけで、この日に行ってきていいかお伺いたてないといけないなんて…何でやねん👹

腹立つから今度子どもたちいる日に預けて出かけてやろうかと計画中です👻

ma-.

旦那様やご両親・義理両親にお子様預けて自分の時間作るのありだと思いますよ^_^