※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

新居に引っ越すにあたって家電の購入を考えてます。とりあえず平日は夕…

新居に引っ越すにあたって家電の購入を考えてます。

とりあえず平日は夕方まで共働きで
少しでも家事を楽にしたいです😭

今のところ考えている家電は…↓
ルンバ(スティッククリーナーで掃除をしているけど毎日できないため繊維や埃が舞っていてイライラするため😫)
衣類乾燥機(普段室内干し、除湿機フル稼働、量もそれなりに多いため干す手間を省くため)

どちらにしようか悩んでいます。
一気に購入するのは今は無理そうです😭
これ以外にもあると便利な家電教えて貰いたいです😊

コメント

しらす

食洗機を買いましたがほんとに便利です!
夕飯後にしか使っていませんが
くつろぐ時間が増えてすごく楽です😂
節水にもなるので
置く場所があれば食洗機をお勧めします💡

• mamari

mamari

食洗機も検討してみます😊
    節水はすごく嬉しいです🌟

• 11月8日
パイの実

ルンバめちゃくちゃ便利です。部屋の隅まで綺麗になりますしおすすめです。
衣類乾燥機は浴室についてるタイプですかね?
冬場はめちゃくちゃ重宝しますね、夏場はうちは使いません。(電気代気になるので)

• mamari

mamari

ちなみにどのシリーズを使ってますか?
    5万以内でおさめたいのですがそうなると機能性もイマイチになるのかな😭
    乾燥機は乾太くんのガスじゃないタイプのものです😊

• 11月8日
  • パイの実

パイの実

うちは中古で買ったので古いシリーズでしたが充分でしたよ☺️五万以内で買えました。
    でもこのご時世、人の使った掃除機を買うのは抵抗ありますかね😅

• 11月8日
ぽこ

食洗機、ルンバおすすめです!!!食洗機は購入後、なんでもっと早く買わなかったんだろうと思ったくらい便利でした😂共働きには最適だと思います!
ルンバも、日頃なかなか手が届かない範囲もお掃除してくれるのでいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは出来る限り大きい洗濯機を買いました。
今日は洗濯いいや〜と、少し余裕が出来ました!

はじめてのママリ🔰

今年同じシチュエーションで、ドラム式乾燥洗濯機、食洗機、ルンバ、コードレス掃除機、布団乾燥機を買いました!どれも最高です\(^o^)/特に食洗機と洗濯乾燥機能は共働きには神アイテムだと感じてます!布団乾燥機も地味に助かります(布団を干したりダニ対策など管理する手間が軽減する)。

ひとつだけ選ぶなら乾燥機を推したいです😉