※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
家事・料理

毎日毎日お昼ご飯作るのに疲れて昨日は娘と2人でサイゼ。笑そんで今日は…

毎日毎日お昼ご飯作るのに疲れて
昨日は娘と2人でサイゼ。笑
そんで今日はホットケーキ焼いて
Pigeonの離乳食😓

これじゃ、だめですよね😓、、、

旦那も自営だけど、
ほぼ家にいることもなく

娘と2人で出かけるのも楽しいんだけど
行き飽きた感……
児童館に連れてったり、
娘は好奇心が旺盛で
同い年の赤ちゃんなど
興味津々で寄ってって
でもこのご時世だしと、私はかなり気を使い
気疲れしちゃうし、
でも家ばっかりには居られないから
連れてってあげるけど、、、

ずーっと一緒にいてもちろん可愛いし
成長見られて幸せだし
イライラすることもある
だけどちょっと疲れたな〜って思っちゃって

考えすぎちゃう。。。

こんな時ってありますか?

コメント

はるな

どこがダメなんですか?
うちはお昼は適当ですよ😂
ベビーフード使いまくりでしたし、レトルトも全然使いますし、お昼のうどん率の高さ笑
子供起きてるけど疲れて横になってる時もあります笑
疲れますもん。

  • um

    um

    ‪もう毎日毎日疲れちゃって😅💦
    私も子供は起きてるけど
    私は横になってること多々あります。笑
    このようなコメント頂けて
    嬉しいです!!!
    ありがとうございます!!

    • 11月8日
さよ

ありますあります😂
お外に連れて行ってるだけ偉いです!うちなんか今日は昼マックに夜なんかおにぎりしか食べなかったです!そんなもんですよ!

  • um

    um

    そんなもんですかね😓
    もう毎日毎日疲れちゃって💦
    外食のものは塩分が〜とか
    結果下痢しなきゃ大丈夫だろ!って考えなんですが、
    どっかで、考え込んでしまってて😓

    • 11月8日
deleted user

ありますよね😔
かわいいし、愛しいし、何事もなくちかくで成長見れて幸せなのに、たまにつまんないってなります笑
いらいらもします🤗
でも1日の終わりに寝顔見てたら、あー早く明日になって起きてる娘に会いたいっておもいます😊



ご飯に関しては全然いいと思います!!手抜きの方が食べてくれますし😂

  • um

    um

    そうなんです!
    なんかつまんないな〜って
    構ってあげたいけど
    なんか今日無理だな〜って
    思っちゃうんです💦

    適当な方がたしかに食べてくれます!!!

    • 11月8日
あちち

一時保育の申請、してみて
たまに、一日預けるのはどうでしょう😚

一日2000円で見てくれます。

申請には子育てで、自分にも休息が必要。とか言えばすんなり通ると思います✨

絶対おすすめ🙌
可愛くないわけじゃないけど、どこで遊ぶか?何食べさせよう?何作ろう?って毎日毎日毎日考えるだけで❗️疲れる😓💦

実際、疲れてきてるのは間違いないので、ここはひとまず預けてみては😊

  • um

    um

    美容師の人にも
    一時保育いいですよ〜って
    進められたんですが、
    その話を旦那にしたら
    預けるのは可哀想だから
    もうちょっと考えた方がいいんじゃない?って言われました。

    本人には言わなかったですが、
    内心、じゃあお前が1日保育してから言えよって思いました😓
    そんな事も言うのも疲れて
    そうだね〜で終わらせましたが、、、、

    • 11月8日