※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあち
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過しましたが、妊娠検査薬をするタイミングが不安です。過去の流産経験から早く知りたい気持ちと不安があります。皆さんはどのタイミングで検査しますか?1人目の経験を忘れてしまいました。

妊娠検査薬と初診のタイミングについて参考にさせてください🥺✨
生理予定日から1週間が経ちました。
生理予定日からあまりずれることがなく、検査薬をしたいのですが、4ヶ月前に妊娠8週目で流産してしまい、その時の悲しさから早く知りたいような、また悲しいことになったらどうしよう、と不安でタイミングを悩んでいます。
もうあんな思いはしたくなくて😭
みなさんどのくらいのタイミングで検査いますか?🥺
1人目の時のことを忘れてしまって🥺

コメント

‪cherry 𖦊̌

生理予定日1週間後に使いますね🥺

• さあち

さあち

ありがとうございます🥺 明日、買ってきて検査してみます!

• 11月8日
はじめてのままり

私は上の子出産後、2度流産経験があります😢
あるからこそ早く知りたかったので生理予定日前日にしたら陽性反応で、生理予定日1週間後に産婦人科に行きました🥺💕
流産経験してると不安ですよね...
私はトイレの中で泣いちゃいました🥺
生理予定日から1週間経っているなら可能性あるかもですね✨

• さあち

さあち

わぁ!お辛い経験なのに聞かせてくださってありがとうございます🥺 ペネロープさんみたいに強くなって、明日検査してみます!ありがとうございます!

• 11月8日