※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
ココロ・悩み

今日銀歯付けたんですが噛むと痛いです少しの我慢するようですか?

今日銀歯付けたんですが噛むと痛いです

少しの我慢するようですか?

コメント

なつ

少しの間は痛かった気がします🤔私も痛くて聞いたら、擦り傷したら痛いでしょ?それと同じだよ的なこと言われましたよ😂

• ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

擦り傷したら痛い…🤣なんかムカつきますね言い方‪w‪w
    教えて下さりありがとうございます(*´ ` )
    様子みます😢

• 11月8日
  • なつ

なつ

先生的には削って傷を作ってるわけなんだから、痛いのは当たり前って感じでしたよ😅
    歯って心配になりますよね😂痛い人もいれば、痛くない人もいるみたいですしね🙄
    私は9月に親知らずを抜いて、最近まで、その手前の歯が痛かったですよ😓

• 11月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

銀歯の被せ物も今日何回も試しに着けても入らなくて入れられるのも痛かったので😢
    何回も微調整しながら付けてました…噛み合わせも。
    親知らず絶対抜きたくないです…怖い😱
    私は奥歯にあるみたいなんですが邪魔じゃないからそのままでいいって言われました

• 11月8日
  • なつ

なつ

それは歯医者さんの腕が微妙なんですかね😅?
    私もめっちゃ怖くて放置してて、でも子供いるし、、、って事で10年越しに重い腰をあげましたよ笑
    先生の腕が良かったみたいで、全然痛くなかったです😂

• 11月8日