※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

男の子2人の育児してて、最近すごい孤独だなぁと思う。そりゃぁ我が子は…

男の子2人の育児してて、最近すごい孤独だなぁと思う。
そりゃぁ我が子は可愛い。
イライラしても1番間近で成長を感じられてるのはホント嬉しい事だし幸せな事なんだけど、1人で育児してるみたいで・・・
旦那は「家事育児は女のやる事だ」って言う考えをしてる人だから仕事から帰ってきてからの第一声が「ホントうちは汚ぇなぁ」。
長男が3歳になったら仕事してって言われてたけど、次男もその時は4ヶ月だったし面接行ったとしてもこっちが言わないと子供達みてくれるわけじゃない。
旦那の両親はいないから私の親に頼るべきなのかもしれないけど、私か小さい頃されてきた事を考えると絶対に預けたくない。
だから旦那だけが頼りなのに、長男がずーっとパパと遊びたがってたから「パパと遊んできたら?遊びたかったんでしょ?」って言ったら「なんで俺なんだよ!」とか「パパの遊んで欲しい時に遊んでくれないくせに何でお前の(息子)遊びたい時に遊ばなきゃいけねぇんだよ!」とか子供に怒るような人だから私も父親だけど「子供達見ててほしい」って言いづらい。
おまけに言葉遣いも汚いから余計に。。。

しんどい。
辛い。
こないだ久しぶりに息子の前で子供のように泣いたわ。

コメント

💎

旦那さん子供っぽすぎて✋🏻✋🏻
お前とわたしの子供だろ?
って感じです、、

• あゆ

あゆ

遅くなってすみません。
    父親の自覚があるのかないのか分かりませんが、息子達以上に子供過ぎて1番面倒臭いです💦笑

• 11月10日
まる

私だけなら百歩譲って許せます。
でも子供にも同じ態度は、許せません。

• あゆ

あゆ

遅くなってすみません。
    子供が生まれてからずっとこんな感じなので父親として何も期待しなくなりました。
    旦那に求めてる事は・・・ただの財布かな💦

• 11月10日
MI

失礼ながらかなり旦那様がお子ちゃまだなと思ってしまいました。
家だって出来ることなら綺麗にしておきたいですよね!
子供と居るって傍からみたら楽そうかもしれないけど
かなり大量も精神的にも疲れます。
綺麗に保つなんて無理です。

パパの遊びたい時に遊んでくれないって・・・あなた何歳ですか?
子供が遊んで欲しい時に遊んであげないならもはや出番さえないです🙇‍♂️

毎日お疲れ様です😖❤️

• あゆ

あゆ

遅くなってすみません。
    私自身家事が苦手なのもあり、家事サボって子供の世話ばかりしかしてないと思ってるみたいです💦
    出来ないなりに頑張ってるつもりでも否定されてばっかで・:・・

自分中心でしか考えられないみたいです😭
    「綺麗に出来ないなら出てけよ」とも言われた事あります😭💦
    もっと言い方あんだろ。って思いますが(´•ω•̥`)

• 11月10日
  • MI

MI

私も家事苦手だし要領悪いので
    ほんと色々上手くいかないです😓笑
    でも頑張ってやってますし
    それも否定されるおぼえもないです!
    子供の世話しながら掃除したり色々雑用したりご飯作ったりって
    ほんとに大変ですよね・・・
    泣いたり呼ばれたりしたら行かないといけないから思うようになんて1つもいかないし。
    それでブーブー言うなら朝から晩までお願い致します🙇‍♂️って感じです!

旦那様綺麗に出来ないならってどんなレベルを求めてるんでしょうか?
    だったら全部やりながらお手本見せて欲しいですね😡

• 11月11日