※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

今日、旦那が娘とコンビニに行って帰ってくると、おにぎりとお菓子買っ…

今日、旦那が娘とコンビニに行って帰ってくると、おにぎりとお菓子買って来たよ❗️と言うので中身を見ました。

おにぎりの中身は辛子明太子😳

私と娘が行くときは、鮭おにぎりを買うのですが鮭がなかったのと、同じ色のピンクのやつがいい❗️と娘が言ったそうで辛子明太子おにぎりを買ってきました(笑)

いやいや、明太子食べたことないし、しかも辛子明太子って絶対娘食べれんやん❗️

最初は娘のことなんもわかっとらんな😤
ってイラッとしたけど、そのあとは笑っちゃいました😂

皆さんのお子さんはおにぎりは何が好きですか?
ちなみに、同じくらいの歳の子で明太子食べられる子いますか⁉️

コメント

ママ

うちも鮭です💓
というか、鮭と鯖くらいしか食べさせたことないです😅
手巻きなら納豆が大好きですが…🤔💕

うちはお寿司のいくらやとびこは好きみたいで食べますが、明太子はなかなか食べさせてみよう!って思わないですよね🤣
「ピンクだけど辛いからパパが食べるね〜」って事で買ったんですかね?🥺

ちゃそ

うちは選ばせると海苔で巻いてあるものではなく、オムライスおにぎりとか、炒飯おにぎりとか、絶対食べにくいだろ!っての選んできます😂
案の定、外で食べるとポロポロ落とされ、オムライスなんてケチャップ付けられます😱