※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と喧嘩しました😂今日我が家で実母と娘と3人でお昼食べてたら つわ…

実母と喧嘩しました😂

今日我が家で実母と娘と3人でお昼食べてたら つわりで気持ち悪くなってトイレで吐いて 戻ってきたら娘が「ママー!」って抱きついてきました。
すると実母が「今 ママに触ったらバイキンうつるからダメよ」と言ってきました。(ちゃんと洗面所で手洗ってうがいした後です)
なんか「バイキン」って言われたのがイラッてきて 怒って帰ってきちゃって 主人に話すと「それくらいでいい大人が怒るな」と言われました😭
つわりで情緒不安定で 怒りの沸点低くなってるのかもですが 「バイキン」はひどいなぁと思いませんか?

第三者はどう思うか聞きたいです💦

コメント

妊娠中ってホルモンバランスが崩れてイライラしやすいのにその言い方は無かったんじゃないかなー?って思います😂あたしも妊娠中よく実母に
イライラしてました😭💦
何気ない一言普段では絶対イラってすることない一言でイライラしてて出産後に実母に謝ったら、ホルモンバランス崩れてるからしょーがないよ!って言ってくれました😂‼️

太郎

バイ菌はちょっとイラつきますね😓
胃腸炎とかではないのに…
私もいつも実母の言葉にムカついてました。

旦那さんの言葉もイラっとします💧妊娠中の情緒不安定、自分ではどうにもできないこの感じ…分からないくせに…と思います😞

はじめてのママリ🔰

手洗いうがいしたあとにバイキンっていうことが意味わからんなーって思いました💦論点変えてすみません😣💦⤵️
つわりで辛くて、ホルモンバランスも崩れて普段なら気にしないこともしにしちゃうというのに、腫れ物みたいな汚いみたいな言い方は刺さりますよね。。。

おにおん

バイ菌はイラッとしますよ💢
ホルモンバランス崩れているのでご主人がフォローするべきだと思います😒

はじめてのママリ🔰

汚いモノ扱いされてるみたいで
キレそうです。
うつったりすることもないのに。

H mama

トイレ🚽=バイ菌
ってイメージが強いから
私もバイ菌ってなっちゃいます😣💦

娘にもベタベタ触って
ほしくなくてトイレ行った後に
寄ってきたら離れて!って言ってます😨