※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

熱が下がったが咳がひどい。デポラップや薬を試しても効果なし。夜間病院も終わり。どうしたらいい?

この前から熱が出て、熱は下がりましたが、咳がひどいです。突発だと言われました。
寝ながら咳をして泣いてます。
デポラップを塗ってあげたり、咳鼻水の薬は病院でもらって飲ませてますが、きいてないみたいです。

どうしてあげたらいいですか?
夜間病院も終わってしまう。さっき鼻水は吸ってみたのですが、ギャン泣きでした。

コメント

Riiiii☺︎

薬もらったのいつですか?
即効性はなく薬飲んでても長引いたりはしますよ😣💦

あとは頭高くして寝せるとかですかね😣
鼻水吸う時はギャン泣きしますよね😭😭

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    水曜日に貰って飲んでて、今日も続きを貰ってずっと飲んでます。
    咳が酷くて可哀想で(´;ω;`)薬効いてないじゃないかと思って。

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

咳がでてるのに突発だったんですか?湿疹もでましたか?💦
かわいそうですね😢😢
部屋を加湿したり、枕で頭を高くしてあげたりですかね…
私なら明日耳鼻科へ行きます!

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    熱が出て下がって、そしたら鼻水と咳がでてます。
    湿疹もでました・・・。
    今日も苦しいようなら明日耳鼻科に行ってみます。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦ママもお子さんも辛いですね💦早く治るといいですね!

    • 11月8日