※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義実家が同じ市内の方はどれくらいの頻度で子供たちを連れて行ってます…

義実家が同じ市内の方はどれくらいの頻度で
子供たちを連れて行ってますか??
私はお盆以降会わせてなかったんですけど
(義母と私が大喧嘩をしました)
今朝家族4人で出かけていたら
義母から
今家の前にいて
3ヶ月も孫に会ってないから
会えるまで帰りません連絡が来て
2時間家の前に居座ってきました🤮
(私たちが帰らなかったけど)
本当そーいうところが鬱陶しいのに🤯
ちなみに旦那は義母寄りの感じでフォローも何もなしです🥶

コメント

ままり

勝手に来て、会えるまで帰りませんって
迷惑ですね😂私も同じ市内ですが、
だいたい3.4ヵ月に一回ぐらいしか
行きません😊

  • ゆな

    ゆな


    ホラー並みの怖さでした😱😱
    連れて来いって言われないですか??

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    連れて来いは全然言われないです😊
    たまーに旦那に電話があり、近状報告程度で
    私達の気が向く時に少し顔を見せに行く程度です😊

    • 11月7日
  • ゆな

    ゆな


    いい義両親ですねー😆👏
    連絡がない=悪いことも起きず平和に過ごしてる
    だと思うのですけどね!
    少し顔を見せに行く程度で済むのが羨ましいです😂

    • 11月7日
みかん

月に1度は行ってます🙆

けどそんな感じの義母さんならちょっと距離おきたくなりますね💦家の前で会えるまで居座るとか怖いです((( ;゚Д゚)))

  • ゆな

    ゆな


    すごいですね👏✨✨

    本当びっくりしました😱😱
    こうでもしないと孫に会えないのでっていうLINEもきてました😱😱

    • 11月7日
さなえ

2週間に1回くらいです!

でもそれは仲がいいからであって、義母が嫌いだったら何ヶ月だって顔出しません!!
急に来て家の前で居座るとか…そんな義母だったら私も会いにはいかないです…

  • ゆな

    ゆな


    結構会ってるんですね!✨
    良好な関係を築けていて羨ましいです😆
    本当に無理すぎます💦
    そんなことするから嫌いになるの分からないの?って思ってまふ🤣

    • 11月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

できることなら死ぬまで会いたくないですが、旦那に年に2回2時間だけ我慢してほしいと言われ、盆と正月だけ義実家に行ってます。
むしろ盆と正月こそ会いたかねーわ!って感じですが、旦那が最大限フォローしてくれるし100%味方でいてくれてるのでなんとか我慢してます。



結局は旦那次第ですよね!

待ってんなら勝手に待ってろ!豪雨にでも打たれろ!
ですね⚡️

  • ゆな

    ゆな


    盆と正月こそゆっくりしたいですよね。その気持ちすごくわかります。
    素敵な旦那様ですねー😚✨✨

    そもそも旦那が今日勝手に義実家に子供を連れて行くって言い出して
    行きたいならお前1人で行けーと激怒したんです。
    その時点で旦那は義母に行くって連絡をしてたみたいで、、
    嫁と喧嘩したから行けれなくなったってLINEしたら
    こうでもしないと孫にも会えれないからと向こうから来た感じです😓😓

    • 11月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    旦那😤
    うちは盆と正月以外は1人で行けと言ってます笑

    よく子供と旦那だけで行かせるとか聞きますけど、それも無理です😠何されるかわかんないし、子供も行きたがらないので🤣🤣

    • 11月7日
  • ゆな

    ゆな


    なるほど!!(笑)
    その通りしてくれればいいですが
    じゃあお前の親にも子供たち会わせんぞ💢って言ってくるんですよ😓

    私も無理です🥶何言ってるかもわかんないし悪影響すぎるので🤣
    行きたがらないんですね🙄それは好都合です!(笑)

    • 11月8日
まり

車で10分ですが今年は一度も行ってません。外では会いました。義母は週2程度子育て手伝いに来てくれます。

  • ゆな

    ゆな


    週2も会って嫌じゃないのがすごいです😊✨
    いい関係ですね(^.^)💓

    • 11月7日
  • まり

    まり

    正直嫌いです。でも、今つわりげろげろで助かってるのでもっときてほしいです。

    • 11月7日
ぱと

不在の家に居座るって、半ストーカーですね💧今度からは旦那さんだけ子供を連れて行くに限ります!

我が家は義両親が同じ市内ですが、年1回30分くらいです。しかも、玄関先でサラッと挨拶と話する程度。仲が悪いわけではなくて、義両親が私達に興味がなくて笑。孫も嫌いじゃないけどわざわざ会いたいわけでもないようです。我が家はレアなケースだと思います。

  • ゆな

    ゆな


    旦那の車を置いてたので居留守だと思ったみたいです😅😅チャイムも三回鳴らされてました🤣

    えー!本当レアですね!
    でもそっちの方が気が楽ですね✨
    ちなみにお子さんに対してはクリスマスや、誕生日は何がくれるのですか?

    • 11月7日
  • ぱと

    ぱと


    居留守って、、、ガンガン系の義両親なんですね💧関わりたくないですね😅

    クリスマスも誕生日も何もくれないです。その年1回会った時にお金をくれます。たぶん、お年玉、誕生日、クリスマス全部のお祝いですかね😅

    • 11月7日
deleted user

週一か二週間に一回か、くらいです☺️
二週間以上会わなかったら「久しぶりだね」って言われます😂
明るくて気遣い上手な義母なので、子ども無しで買い物行ったりもしますが、そうでないなら会う気にならないですよね🤔
会えるまで帰りませんとか怖すぎです💦💦