※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人がゴリラみたいで、娘が似ていることにショック。将来どうなるか心配。

女の子はパパに似ると美人になるとよく言いますよね? でもお父さんがいかついゴリラみたいだと、そのお父さんに似た娘さんはどうなるのでしょう? まさにうちに主人がそうなんですが、生後3ヶ月の娘がパパにそっくりって言われていて実はショックです。このままゴリラみたいになっちゃうんでしょうか? 誰か教えてください。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの息子は産まれた時義母そっくりでびっくり!

それからはパパそっくりそっくり!と言われ続けましたが2歳半の今は私の小さい頃にそっくり瓜二つです笑

どんどん変わりますよ😣💓

k

女の子ですが、生まれた時は私にしか似ていませんでした🤣
大きくなるにつれ、夫と私2対8位の割合になってきました。

見る人が見ればママ似って言われませんか??まだ3ヶ月だから、若干お猿さんっぽさは残る気がします🤔

女の子はお化粧もするので、変わると思いますよ^^*

hotaru

男性と女性とでは骨格の成長や肉付きの仕方が違うので、
そっくりでも女性らしく可愛くなっていくと思います(^-^)

mnrhnk29

ゴリラと呼ばれてた旦那にそっくりな娘がいますが旦那には似てるけどやっぱり女の子だからかゴリラには似てないです(笑)

りんりん

成長していくと顔変わりますよ!
うちの子もパパ似です。
私も産まれたときは父似でした!でもいつからか、母似と言われるようになりました。そしてそこそこのおばさんになり、やっぱり母に似てます。顔のデカさは父似ですが😂
いつ父似なら美人になるんですかね?将来的?でも顔は変わります!
娘もだんだん女の子らしく可愛くなっていってます❤️❤️親バカです。

M

産まれた時は本当パパに似てて
助産師さんが
あーパパ似だね!女の子はパパに似ると美人になるから!って言ってましたが、

今は全然旦那に似てないです笑
旦那の実家行っても、
え、誰似?笑って言われるくらい笑

1歳半くらいからどんどん女の子らしい顔つきになってくると思いますよ🙂

ぼーるぺん

私は、パパに似ると幸せになるって聞きます!
うちもゴリラパパに似まくりですが、似てはいるんだけどかわいいし、やっぱり女子顔です。女の子ってどことなく仕草もかわいらしいし、これから愛嬌も出てきてどんどん可愛くなると思いますよー😊って主さんに言いながら、うちも祈ってます🤣

はじめてのママリ🔰

みんながみんな
父親に似て美人になるわけでは
ないですからね😅💦

ママはモデルのような美人なのに
ゴリラのようなパパそっくりに生まれて
大きくなってもずっとゴリラ顔の子、
上の子の同級生にいます😂

大きくなって変わるといいけれど
期待しすぎるとそうでなかった時の
ガッカリが大きいと思います💦