※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

夜間の授乳があり、育児と旦那にイライラしています。お風呂も入らず寝かしつけしていることがしんどいです。

夜間の授乳があるから早くお風呂入って寝ないといけないのに、育児の悩みと旦那に対してのイライラが強くて寝かしつけしている旦那をお風呂も入らず待ってしまってる😓
1人目なのもあり神経質になってて。
しんどいです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

それだと今後体持ちませんよ😭 
私も以前は色々気になって自分のこと後回しでしたが、寝不足やら疲れやらでどっときました😅
休める時に休む、と周りから言われる意味がその時にわかりました😭

• のらのら

のらのら

こんなこと初めてなんですけどね。
    結局先程解散して旦那は別室で寝てます。昨晩旦那が1人で息子を見てくれてミルクをあげてくれたので。
    これから夜中起きて授乳かと思うと大丈夫かなって不安です。でも眠くないし😓
    沼にはまらないように気をつけます(>_<)

• 11月8日
ピーター

お疲れ様です!旦那さんも新米パパで学ぶこともたくさんです、細かなことは目を瞑ってのらのらさんは休んでください、サイクルが出来るまで辛いけど体休めないともっとイライラしちゃいますよ!協力し合うだなんてきれいごとです。動かない旦那ならうまく操縦するのが一番楽だと教わったことがあります。そんな私もうまく操縦出来ずにイライラで怖い顔してますけど。。。お互い頑張りましょ

• のらのら

のらのら

有難うございます。
    今寝室で息子と2人です。旦那は昨晩息子を1人でみてくれたので眠気の限界みたいで別室で寝ました。
    これから夜間の授乳しなきゃいけないかと思うと自分の体力精神が不安です😓とにかく息子を死なせないようにしないとって思います😞

• 11月8日