※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

離婚前提で別居中です。年明けくらいに離婚予定です。年末のボーナスの…



離婚前提で別居中です。年明けくらいに離婚予定です。


年末のボーナスのことですが私は無職なのでありません。

旦那さんは12月に旦那の通帳に入ります。
その通帳は今旦那が持っていて、貯金用の口座はわたしが持っております。

離婚するとなったら貯金も全部折半だと思いますが、年末ボーナスを旦那の通帳に入れておくのが不安です。

みなさんならどうしますか?


ボーナス入ったら貯金用の口座に入れてって言えますか?

コメント

deleted user

使わないように言って、貯金用の口座に置いて、誰も手をつけないですかね、一番いい方法は。
折半なので、あとあともめないためにも

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね😅

    • 11月8日