※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
その他の疑問

ポケモンGO。携帯片手に歩いてる人多いし、携帯集中で周りを見てない人…

ポケモンGO。
携帯片手に歩いてる人多いし、携帯集中で周りを見てない人多すぎだし…。
やってない人たちがそんな人達に注意して自転車で走ったり歩いたりしなきゃいけないような感じになってるのが「なんで??」って思う。
そんなゲームなんで配信してんの?

コメント

それすごいわかります!
自分は今転びやすいのでやってる人たちがもし前とか見ないでぶつかったりしたら転びそうで怖いです(>_<)
そのアプリのせいで事故とか事件増えてるんだしなんか対策してほしいですよね!

• chisa

chisa

携帯集中しすぎて周りの人を怪我させたりするのは本当やめて欲しいですよね😫💨
    妊婦さんや小さい子供がいるママさんが危ない💦歩きながらスマホがダメだって言ってるのにそんなゲーム作ってどうすんの?!って感じですよね😩対策何か考えないと大事故が起こってからでは遅いような…

• 7月25日

退会ユーザー

もしなんかあって訴えたら完全に勝てますよね!そのゲームやってる人にぶつかられたら多分きれちゃいそうです笑笑
    警察とか駅で歩きスマホ禁止の紙配りしてるらしいけどそんなん守る人なんかいるとしても数える程度しかいませんよ!罰金とか刑をつくってほしいです!

• 7月25日
あやまあ

分かります!!
こっちが気を使って歩かなきゃならないし、子どもはそうとも知らず歩いているので、ぶつかったりしてキレられないかなど、心配です…

• chisa

chisa

子供と妊婦さんやお年寄りが1番危ないですし、こんなゲームのせいで事故に巻き込まれたくないですよね😩💨
    こっちがなんでゲームしてる人に気を使わなきゃいけないのか…意味不明です💦
    自分が悪いくせに逆ギレする奴いますからね💦そういう時は即警察に通報です‼️

• 7月25日
ボブ

まさかの?
いや、やっぱり!

旦那も始めてました…(−_−;)
なんかイラ〜っとしてしまいますが、今のところ 急に家からいなくなる、帰って来ないなどは 目立ってないので 文句も言えず(^_^;)
子供も味方に付けて 携帯鳴ったら子供があ!連絡きたよ!
とか やってます。

正直 こんなゲーム廃止して欲しいです。
恐ろしいですよね…(>_<)

• chisa

chisa

みんな公園に集まってやってますよね…ニュースで見たときゾッとしました😱💨
    頭おかしいんじゃないかと…💦
    周りに迷惑かけないで楽しんでたら全然やってもいいんですけど、イライラされたり他に影響があるならやめて欲しいですよね( ;´Д`)配信中止にすればいいのにと思ってます(^◇^;)

• 7月26日
aki*°

分かります。
本当に出歩くのが怖いです。
駅のホームでもやられたら
怖いです(>_<)💔

うちの旦那さんも始めたのかなと思ったら
いまいちだったらしく、
ゲーム機のポケモンをやってます笑

自転車と車を運転しながら
プレイする人の気持ちが
理解できません。
自ら危険な目に遭うとか
正直アホじゃないかと(。-_-。)苦笑

• chisa

chisa

駅とかでやってたらゾッとしますよね💦線路に落ちたらどうすんの?ぶつかって他の人が怪我したり落ちたらどうすんの?って思います💦
    うちの旦那もポケモン世代じゃないので意味不明〜だからやらん✋と行ってやってません笑
    何が面白いのかな?と正直思います😅
    車運転しながらよく他のこと出来るなと思います‼️みんな捕まっちゃえばいいのに…と心の中で思ってます笑

• 7月26日