※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されてると思います。今まで携帯にロックとかかけたことない旦那のL…

不倫されてると思います。

今まで携帯にロックとかかけたことない旦那のLINEにロックがかかっていたり、着信履歴に1人の女の名前が頻繁に残ってあったり…

私が電話した時にたまたま通話中で、ふと気になり誰と電話してたのー?と何気なく聞いた時、お母さんだよー!と言われたので納得したのですが、あとでさっきお母さんなんだってー?と聞くと、電話してたのはお母さんじゃなくて◯◯(男友達)だよ!と謎の返答が。

その謎の嘘から何かおかしいと思い、ダメだとわかってましたが携帯見てしまいました。
もちろんLINEにロックかかってたので内容は見てません。

ほぼ黒だと思ってます。

本当のことを突き止めて、反省させたい。
でも離婚はしたくない。が本音です。

これから先どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まず、その謎の女性を突き止めましょ!
離婚する気がないのなら探偵を雇ったりするのは無駄な気がします💦
だんな様の口から本当の事を話してもらい話はそこからかと😓

• ママリ

ママリ

謎の女の突き止め方…旦那が素直に吐くとは思えないし、こっちから聞いたら携帯見たこともバレますよね💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯見た事バレて何かまずいことあります?
    正直女の勘はあると思っていて、怪しくなきゃ見たりしないです。何も無かったら言わなきゃいい話ですし何かあるなら見た事も話て白状してもらいます。
    女の勘舐めんなよって話です!!

• 11月7日

不倫されて離婚はしたくない理由はなんですか?

• ママリ

ママリ

んー、、不倫されてもやっぱり好きなんだと思います…馬鹿ですよねぇ…

• 11月7日

ん〜とりあえず泳がせて情報収集します!
離婚するしない関係なく、弁護士さんに相談してから夫に言うようにしますかね😅
弁護士さんに教えてもらったことを種に、です😊

• ママリ

ママリ

情報収集ですよね!
    弁護士さんに相談したいんですけど、お金高そうで不安です😢

• 11月7日

退会ユーザー

まずは無料相談とかされてみてはどうでしょうか??
    離婚したくないのなら、そこまで
    難しいことはないかも?ですし……分かりませんが💦

• 11月7日
ひみづ

私もよく似たことがありました。うちの場合、未遂(行為には至っていない)でしたが…。
どこまで突き止めたいか分かりませんが、私は相手の女とは電話では話しましたが、会って話すのはこちらからお断りしました。離婚する気はなかったし、顔や雰囲気を見ると一生その残像に苦しみそうだったので。

旦那には初め、「私全部分かってるから。誰と連絡取り合ってるのかも。」「あなたは家庭を壊す覚悟でやってるんだもんね。それくらいの覚悟じゃなきゃ普通はやらないよ」
と脅し?ました。真っ青な顔で誤魔化してましたが、女の電話番号だけは自分の携帯にメモしておいたので、しらばっくれたところで目の前で電話かけたら、凄い勢いで携帯取り上げられたものの、修羅場は女に伝わったのか、女も死ぬほど謝ってきて、旦那も遊びだったので修羅場に懲りたようでそれ以降何もなく平和です😊
離婚したくないのなら、一度だけ恐ろしい思いさせて、不倫はバレる、妻は誤魔化せないと思い知らせた方がいいですよ!!

• ママリ

ママリ

なるほど!
    多分ですがうちも未遂だと思うんですよね💦

相手の電話番号メモっておきます!

• 11月7日

旦那さんに自白させて不貞行為があったなら女に連絡して慰謝料請求、その後は女の連絡先を全部消して離婚届にサイン(本当は出さないが釘を刺す)って私ならしますね🙋🏻‍♀️
自白は、前にお母さんから電話で言ってたのになんで後から男友達って言った?なんでいきなりロックかけ出した?って詰めて逆ギレしてきたら、疑われるような事をする方が悪いと言います。

• ママリ

ママリ

うちの旦那が自白するとは思えないんですよね…
    逃げれない程の証拠もなくて…
    少し泳がせて証拠集めて(集め方はまだ分かりませんが…)離婚届はサインさせようと思います。

• 11月7日
🪐

ママリさんは気づいてないフリをして泳がせるべきだと思います😕

今から言ってしまうと
不倫してる事実を全て
シャットダウンされてしまうので😓

離婚したくないとの事でしたら、
私だったら
とりあえず泳がせて相手の正体を特定し、
その女に慰謝料を請求します😊✨

• 🪐

🪐

その女が独身だったらの場合ですが😅

もしその女が既婚者・子持ちだと
    相手の旦那さんから
    ママリさんの旦那さんに
    慰謝料請求される可能性があり、
    意味無いので😓💧

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

今は泳がせるのが良さそうですね💦

不貞行為の証拠が見つかって、独身女性だとわかったら慰謝料請求したいです。

不貞行為がなかったとしても、相手には連絡する為に電話番号メモっておこうと思います!

• 11月7日
まめも

まずロックを頑張って暴く。
無理だったら直接本人に
最近浮気されてるような気持ちになるんだけど、、等話て、
やましくないならチラッとみせて!私も見せるし、みたいな感じで見せてもらったことあります!

ちなみにパスを後ろからこっそり見て暴いたこともあります!(笑)
そのときは黒でした✌

y

とりあえず着信履歴の写真を撮っておきましょう!
そして、話をする時は録音もしておいた方がいいと思います。
嘘で固めてきた場合に矛盾や言ってることが変わったことを指摘出来ますし、
認めたら認めたで残しておけばもしまた不倫した時、離婚に至ったら3年以内であればそちらも使えると思います!