※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私の父親が スイーツの持ち帰り専門店をしています!ですが、小さい頃に…

私の父親が スイーツの持ち帰り専門店をしています!

ですが、小さい頃に離婚しており、中学生の時は
たまに会っていて それからは全然で
上の子が産まれてすぐに一度だけお店に 行ったんですが(私の幼なじみが 私の父親のお店のスイーツが大好きで一緒に行こうと誘われた)
その時は 新しい奥さんが居ました。その方にはちゃんと
私達兄妹の事も話してたのか (兄、兄、私、妹です)
長女だよ〜 と紹介してくれて、私にも新しい奥さんだよ と相手の方の事も紹介してもらいました!


それ奥さんがいるのを知ってから
から凄く行きにくくて、、、ですが、正直
そこのスイーツが好きなので食べたくて食べたくて…😭
そのお店のInstagramを見つけたんですが 半年前ほどに
赤ちゃんも産まれたみたいで 余計に 行きづらいなぁと…😓

話が長くなりましたが、今の奥さんからすると
前妻の子供が来るのってやっぱりいい気しないですよね…??😔💭
お店だから お客さんとして は別ですか?💧

コメント

ゆき

そんな事無いと思います!
嫌味を言いに来る前妻の子、ならもちろん嫌ですが、単純にお父さんに会いに来る、お店のスイーツが好き、きちんとお金を払う、であれば、むしろ大歓迎だと、普通は思うはずです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡