※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

雪国の方で男の子の冬靴について質問です。息子の靴を下見に行き、派手な靴が気に入ったが、落ち着いた靴も考え中。布地より滲みにくい素材がいいと思っています。息子さんの靴の参考にしたいです。

雪国にお住いの方で、年少〜年長さんくらいの男の子がいる方、冬靴はどんなものを履かせてますか?写真あれば見せてください♡

今日4歳の息子の冬靴を下見に行ってきたんですが、サイズが大きくなるとたくさん種類もあるし、仮面ライダー的な派手派手な靴とかたくさんあるんですね😊❗️
息子はその派手派手な靴が気に入ったようですが、とりあえず下見なので買わずに帰ってきました✨
個人的には何にでも合わせやすいもう少し落ち着いた靴の方がいいんじゃないかな〜なんて思ったりして🤣

みなさんどんなの履いてますか?
やっぱり布地よりも表面がツルツルした感じのものや、ゴムっぽいものの方が滲みにくいですよね〜!
チャンピオンの靴が気になったんですが、布地だったりして悩んでいて…

みなさんの息子さんの靴、参考にしたいです!
ちなみに当方は札幌住みです⛄️

コメント

恐竜ママ

今年はコレを買い増した‼️
履き心地も暖かさもなかなか良いと思います😊

• しっぽ

しっぽ

写真ありがとうございます!
    カラーバリエーションも豊富で良さそうですね♡
    いつもネットですか?サイズ感などどうやって確認してますか?✨

先月子供が生まれたばかりなので、私も今冬はなるべくネットを活用したいな〜と思っていて、もしよかったら参考にさせてください🙏

• 11月7日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

ヒラキという通販のサイトです😊
    とりあえず今履いている靴のちょっと大きめのサイズを購入しました!サイズが合わなかったら取り替えてくれますよ👍

• 11月7日
  • しっぽ

しっぽ

詳しくありがとうございます😊そうなんですね!ネットショッピング初心者で🤣💦

サイト見てみようと思います♡

• 11月7日