※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

妊娠後期で名前が決まらず悩んでいます。1文字ふた読みの名前が欲しいけど難しい。アドバイスをください。

あっという間に妊娠後期に🥺

名前が全くってほど決まらない、、

1人目はあっさり夫婦で一致して
即決まりました😭✨


こだわりがあり、1文字ふた読みに
したいのが1番ででもそれが
決まらなくて、、😭😭😭
みなさんの周りにいる方
案など教えてください😭😭


ちなみにこちらどお思いますか??
暖 と書いて だん と読みます。
だんくん、、どおですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

暖くん知り合いにいますよ!
いいと思います☺️

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    だんくんいーですよね🥺
    でも1月生まれなので
    悩みどこでもあります🤣

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

暖房の暖か〜と素直におもっちゃいました😂
私は男の子は「善(ぜん)」くんと付けたかったです✨苗字と合わなくて辞めましたが…😅💦

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    なるほどです!
    参考になります!

    ぜんくん!
    かっこいーですね🥺

    • 11月7日